2015年07月31日

夏、絶対!!

IMG_5724.jpg


おっとっと、


肩には、お父さん!ならぬ目玉のおやじ!!


(昨日、ニュースルームでいただきました。)


ペッドボトル型のおやじさんなんですが


中のお水、ん〜なかなか飲むの躊躇いますね笑。


今日も猛暑だということなので


しっかり、水分塩分とっていきましょう!

今週もたくさんのメッセージありがとうございました!


"夏"はやっぱり他の季節よりもどこかスペシャルな感じがしますよね。


心地よい、サマーミュージックは


来週も引き続きお届けいたします。


ではではまた来週!


p.s. FUJI ROCKの朝ビール、忘れられないな〜


TAIKI

ZAPPA NAVIGATOR| 06:10 | カテゴリー:

2015年07月30日

ARIGATO

MMJ

大盛況。

THANK YOU VERY MUCH.

SEE YOU NEXT WEEK, TAKE CARE AND...

 
 
 

IMG_8292.jpg
BON-ODORI MATTHEW

 
 

 

 

GOOD LUCK.
 
 

 
 

ZAPPA NAVIGATOR| 17:59 | カテゴリー:

2015年07月29日

マッシューズ・ミュージックジャム

8月1日a-nation islandのチケット・プレゼント告知

a-nation island「"pulse-ZERO" Awake! 2015」

8月1日(土)午後3時開場、4時スタート
会場・国立代々木競技場 第一体育館

出演アーティスト・DEEP/Do As Infinity/Dream5/GEM/剛力彩芽/hitomi/moumoon/SOLIDEMO/鈴木亜美/東京女子流/TRF/the brilliant green

当選者数・5組10名様

お名前、住所、電話番号、「a-nationライブモニター希望」と明記の上、メールにご応募ください。アドレスは... zappa@j-wave.co.jp

木曜日のZAPPA放送終了まで受け付けています。当選者の方は木曜日にスタッフからご連絡差し上げます。


-----------------------------------------------

おはようございます!

おはようございます!

おはようございます!

リスナーの皆さん、メッセージありがとうございます!

ともっぺりんさん、お誕生日おめでとうございます!

明日もお届けします!

MMJ!

by

M

!

 
 
 
 
あと、ZAPPAでご紹介した LIZの「When I Rule The World」のミュージックビデオが今日、公開されました!クセになる曲です。CHECK.

ZAPPA NAVIGATOR| 07:12 | カテゴリー:

2015年07月28日

MMJ to ZMJ... ZAPPA Music Jam!

Matthew's MUSIC JAM.

今日も聴いてくださってありがとうございました。

明日も引き続き旅先、留学先で知った曲でJAMるのですが、

皆さん、教えてください!

「旅先で知った曲!」

早めに教えていただければシェアできる確率が上がります :)

メール: zappa@j-wave.co.jp ツイッター: #zappa813
 
 
 
 
昨日、今日ご紹介したワールドワイドな音楽から数曲...

 
 
 
それと引き続き8月1日a-nation islandのチケット・プレゼント企画、行っています!

a-nation island「"pulse-ZERO" Awake! 2015」

会場は、国立代々木競技場 第一体育館、
8月1日(土)午後3時開場、4時スタートです。

豪華アーティストなど詳細はこちらをクリック

5組10名様に当たる、木曜日までのチャンス!

お名前、住所、電話番号、「a-nationライブモニター希望」と明記の上、メールにご応募ください。アドレスは... zappa@j-wave.co.jp

木曜日のZAPPA放送終了まで受け付けています。当選者の方は木曜日にスタッフからご連絡差し上げます。

たくさんご応募あれ!


明日もMatthew's MUSIC JAM on 81.3 J-WAVE ZAPPA.http://www.j-wave.co.jp/original/zappa/2015/07/mmj_to_zmj_zappa_music_jam.html

Posted by マッシュー Matthew Ireton on 2015年7月27日

ZAPPA NAVIGATOR| 07:25 | カテゴリー:

2015年07月27日

Matthew's MUSIC JAM...略してMMJ!

今日から木曜日は「Matthew's MUSIC JAM」

マッシューが旅先、留学先でゲットした様々な音楽を紹介しながら、フジロックの生音源を聞きながら、8月1日に代々木で行われるa-nationのライブチケットをプレゼントしています!(zappa@j-wave.co.jp 詳細は番組にて)

早朝からドンドンドーンとお届けします!

I HOPE YOU LIKE IT.

MMJ.


リスナーのヨコさんが凄いもの見つけました...

 
 
そして!
 
 
 


ヤバ動画!U2が変装してNYの駅のホームでパフォーマンス!

(Video) ¡Como unos completos desconocidos! Así fueron tratados los integrantes de la banda U2, mientras tocaban en vivo en el andén del tren subterráneo en Nueva York. Para pasar inadvertidos, los irlandeses escondieron su imagen con pelucas, bigotes y atuendos falsos; pero la euforia se apoderó de los transeúntes una vez que los integrantes de la banda se quitaron sus “disfraces” y le dieron rienda suelta a su talento. El peculiar acontecimiento fue idea del presentador Jimmy Fallon como forma de promocionar la nueva gira mundial del grupo.El vídeo ya tiene más de 2 millones de reproducciones con tan solo dos días de haberse publicado en Youtube: https://youtu.be/aluYo-FSqiw #NoticiasHoy Canal 9 Costa Rica

Posted by Hoy on 2015年5月11日

ジミー・ファロンやるねぇ

 
 
 
 

ZAPPA NAVIGATOR| 18:20 | カテゴリー:

2015年07月26日

フジロック特集(初心者)

ロックフェスって行ってみたいけれども、どんなものなのかしら〜?
っと思っていたけれど、今日のフジロックフェス特集でとーーーーーっっても行きたくなっちゃった〜♡

特別ゲストのタイキングことzappa金曜日担当の山中タイキ君にフジロック中継してもらいましたが、ステージも魅力的+フェス飯・・・食べてみたい。。。


ぜひ来年こそはフジロックに参戦すべく、ことしはなにかフェスを体験してみたいなあ。。。と心から思うのでした。

リスナーの皆さんからいただいたメールで「昼間からビール」の連呼に羨ましく思い、

やってしまいました。
IMG_2195.JPG


妹と一緒にビアガーデン!

ロックだろーーーーう?


フジロックで楽しんでいる皆さんも、来年チャレンジしようと思った皆さんも、
最高な一日にしてくださいね★


うーん、いいお天気だ〜♡

(・・・・あつっ

ZAPPA NAVIGATOR| 11:39 | カテゴリー:

2015年07月25日

FUJI ROCK SPECIAL SAT!!!

どうも僕です。

荒戸 完です。

フジロック始まりましたね!!!


ということで、金土日と

今週末のザッパはフジロックフェスティバル特集です!!

今年登場するアーティスト!

かつて出演したいぶし銀のアーティスト織り交ぜつつ

ラジオで、フジロックを楽しんでいただく一時間となっております!!

今日のテーマは、フジロックにちなんで


「あなただけのフェスの楽しみ方」教えてください!!

音楽だけに限らず色んなフェスありますよね!!


肉フェス、ラーメンフェス、オクトーバーフェスト・・・

そんな色んなフェスの、あなただけの楽しみ方、是非お待ちしてます!!

それでは、今週もよろしくお願いします!!


フェスのアルバイト経験豊富なアラカンのTwitterアカウントはこちらです!

ZAPPA NAVIGATOR| 04:44 | カテゴリー:

2015年07月24日

FUJI ROCK FESTIVAL SPECIAL : DAY 1

IMG_5603.jpg


いやー


とうとう始まりましたね!FUJI ROCK FESTIVAL 2015


ZAPPAでは今朝を幕開けに


早朝からのロックフェス、"バーチャルフジロック"してますよ!


明日の荒戸完クン、明後日の神山まりあさんも


もちろんフジロック一色なので


残念ながら行けないな〜という方も


ぜひぜひお楽しみいただければ嬉しいです!

そしてそして


今夜、苗場に向けて出発


待望のフジロックデビューなんですが…


観たいアーティストが同じ時間帯に重なりすぎてて


どれを見ていいかがわからない!!!!!


というトラップにはまってます…


でも、思うようにいかないのがフジロックらしいので…


まぁなんとかなるか、と開き直って


行ってきたいと思います!


来週の番組内で何があったかお話しますね。


それでは、よい週末を。

good day.


Taiki Yamanaka

ZAPPA NAVIGATOR| 07:09 | カテゴリー:

2015年07月23日

グローバーさん...そしてフジロックZAPPA!

こんばんはいかがでしょうか。

月曜日から木曜日までお留守番ナビゲートを務めたグローバーさん!

オープニングでいつも絡んでくださってありがとうございました!

お疲れ様でした!

 
IMG_8278.JPG
なんかお互いの腕が凄い事になってる..
 
 
そして、明日から日曜日までZAPPAは

「フジロック特集!」

山中タイキくん、荒戸完ちゃん、神山まりあちゃんが送る、

スーパーロックウィークエンドを、

お楽しみああばばばみみ...


 
 
噛んじゃった... :p




Good luck!


 
 
 

ZAPPA NAVIGATOR| 22:22 | カテゴリー:

2015年07月23日

ほいやー!

いやいやいや!

昨日はきつかったなー

山本Dに移された夏風邪。なは。

体が動けなくなるほど怠くて、

どうなんじゃこりゃー!って思いながら、今朝起きて、ZAPPA!

皆様の「ROCKな瞬間」を聞いて、どひゃーと元気が出ました!

 
 
どひゃー!

   
 
暖かいお言葉、ありがとうございます!

鼻水はまだ出るけど、

皆様も夏風邪、

気をつけてください。


IMG_8279.JPG

夕日みたいな朝日
 
 

ZAPPA NAVIGATOR| 22:06 | カテゴリー:

2015年07月21日

どうでもいいやー

IMG_8266.JPG
 
 


どうでもいいお話。

とても楽しかったです!

どうでもいい話をする事って大事だと思いました。

どうでもいいんだけど、頭の中に残ってるという事は、どこかで吐き出さなきゃいけない事だと思うんですよ。

どうでもいい話もっとしましょう!!

リスナーさんからのどうでも写真、どうぞ!
 
 
 

        明日は、あなたの気になる「海外セレブの今」に焦点を当てていきます。

今と言ったら今!

ツイッターで発言している事をリサーチ&翻訳、明日のZAPPAでご紹介します。

アリアナちゃん?エミネム?オバマ大統領?トム・クルーズ??ビル・ゲーツ?

あ、渡辺謙さんも英語のツイッターやってるんだ!

早めに教えて頂けたらと思います。ペコ

ZAPPA NAVIGATOR| 06:53 | カテゴリー:

2015年07月20日

海の日!

おはようございます。

爽やかなメッセージをたくさん送ってくださってありがとうございました!

Happy MARINE DAY! 海の日だッ!

Posted by マッシュー Matthew Ireton on 2015年7月19日

ウクレレを弾きながらお届けしたZAPPA。

楽しかったーんだけど、若干大変だったので、明日はゆるく行きましょう!

(個人的な理由ですんません)

教えてください、あなたの「どうでもいい話」!

どうでも良ければいいほど、紹介される確率アップ。

人に言うほどでもない事を洗いざらい話しちゃいましょう!

良い海の日を〜

ZAPPA NAVIGATOR| 08:44 | カテゴリー:

2015年07月19日

きゃ〜〜〜

夏!!
台風がきていたことを忘れてしまうほどのお天気ですね★

今日のテーマは「海の家」ということで皆さんの海の家にまつわるエピソードをお聞きしました。
やはり、焼きそばとかき氷は鉄板よね〜

明日は海の日なので晴れたら海にレッツゴーですね!
放送したとおり、由比ヶ浜ではおしゃれな海の家がそろっているみたい。
ケバブのお店、今年もあるかなあ。。。


東京でこれだけ暑いのだもの、熱射病にはくれぐれもお気をつけてくださいまし。
かわいいワンピース着て、海にいきたいな。
だんだんとハワイの海が恋しくなるマリアなのでした。


さあ、今日も皆さんステキな日をおすごしくださいな♡


love,
IMG_0089.JPG

ZAPPA NAVIGATOR| 10:59 | カテゴリー:

2015年07月18日

SHADES

みなさんおはようございます!


台風に用心しすぎて、オーバースペックなものを身につけすぎた結果、オフの特殊部隊の人みたいになってます

ジャングルの貴公子こと、荒戸 完です。

IMG_3001.jpg

アラカンを探せ。


そんなことはどうでもよくて

台風大変だったとこ多いみたいですね(´・_・`)

心配です。

東京の方は、わりとお天気のとこもありましたね。


三連休は暑くなる予報も出てますよね!

紫外線、強そう!


みなさん、日差しが強い時、サングラス着けますか??

最近は、かけてる人多いですよね!

逆に「小っ恥ずかしくて、んなもん着けられないよ。」という方もいらっしゃいますよね!


ということで今日は

「サングラス、かけますか?」

こちら、教えてください!


かけるよっていう方は、どんなのかけてるか教えて欲しいなあ!

逆に、サングラス着けないという人は、なぜ、サングラス着けないのか!是非教えてください!


ちなみにアラカンは横山剣さん・鈴木雅之さん・タモリさんに憧れてるので

日が出てるときは基本的にかけていたい人です。


ちなみに僕のイチオシMY SHADES!!

IMG_3003.jpg

American Optical Original Pilot


今日もメッセージたくさん読めるといいな!


そんなこんなで、今日もZAPPAサタデーよろしくお願いします!!


サングラス好きのマリオのツイッターはこちらです

ZAPPA NAVIGATOR| 02:16 | カテゴリー:

2015年07月17日

カレーと私。

今週もお聴きいただきありがとうございました!


"カレー"がテーマということもあり


さすがなコダワリが垣間見える、沢山のメッセージ。


やはり、カレーは懐が深いですね。


これから暑くなる夏に向けて


万能なカレーでエナジーチャージしていきましょう!!

IMG_5568.jpg


そして、番組内でも紹介させていただいた。


料理研究家ケンタロウさんによるレシピ本「小林カレー」。


ご存知の方もいらっしゃる方も多いかと思いますが


数年前に起こってしまった事故の後


現在は自宅療養・リハリビをされていらっしゃるとのことです。


ケンタロウさんの料理は、つくることが楽しくなるような


見ただけでお腹が空いてくる、元気になるものばかりで


この一冊も、そんなケンタロウさんの思いが詰まった一冊となっています。


すぐには難しいかもしれませんが


またいつかケンタロウさんの姿


キッチンで満面の笑みで腕をふるっている姿を見れることを


そして、少しでも早い回復を心から願い、お祈り申し上げます。


今日も変わらず、ありがとうございました。


来週はFUJI ROCK FESTIVAL初日ということで


フジロック特集もしつつのお届け予定しています!!


お楽しみにー!


p.s.
台風接近中ということで、みなさん十分お気をつけください。


来週からまた暑さの続く日になりそうですので


熱中症、日射病対策&ケアも忘れずに。

それではよい週末を!


ZAPPA NAVIGATOR| 06:39 | カテゴリー:

2015年07月16日

7月20日(月)「海の日ZAPPA」をお楽しみに!

今日は「海の日の予定」がテーマでした。

IMG_8242.JPG
イウォークとラブラブ(?)セルフィー

 
 

皆様の夏の予定を聴けて、大変参考になりました!Thank you for all of your messages!

  
 
週末は海の日スペシャルZAPPAの準備をしようと思っています。
何がスペシャルかというと… この番組ワンマンオペレーションじゃないですか? 
そのワンマンオペレーションの限界に挑んでみたいと思っています!

ウクレレを趣味範囲で弾けるんですけど、それを弾きながら、話をしながら、メッセージを紹介しながら、音楽やらジングルをかけていこうと思っています。

ウクレレを弾きながらですよ!

どういった感じになるか分からないのですが、何だかんだ3ヶ月半経つので、挑戦してみたいと思います!

 
 
皆様、あたたかーく見守ってください。

それでは今日も聴いてくださってありがとうございました。

See you next week and good luck tomorrow to 山中タイキ!

PS台風には気をつけてください :)

ZAPPA NAVIGATOR| 08:55 | カテゴリー:

2015年07月15日

気持ちよかったー!

昼寝!

くぅー!

だから今の時間帯、起きてられるのさ!

本当の本当に眠い時は、無理しないで寝るのも大事ですね。

六本木ヒルズは青タヌキでいっぱいです。明日の早朝5時ZAPPAで「海の日の予定」を教えてください!zappa@j-wave.co.jp

Posted by マッシュー Matthew Ireton on 2015年7月15日

今日は落合さん乱入、大塚愛さん、ELT、moumoonのグッズ紹介など、てんてこ盛り(?)にお届けしました!明日はこちら...

Tomorrow's J-WAVE ZAPPA...

今週ラストナビゲートのマッシュー。7月20日(月・祝日)は海の日!皆さんは何をしますか?湘南で海水浴、ベッドでゴロゴロ、ラジオでDJ…決まってる人も、決まってない人も教えてください。あなたの「海の日の予定!」zappa@j-wave.co.jp (ちなみに海の日ZAPPAはスペシャル仕様!お楽しみに.. ^o^)

ZAPPA NAVIGATOR| 18:49 | カテゴリー:

2015年07月14日

moumoon、大塚愛、ELT!

今日のZAPPAのテーマは

「あなたの周りのナゾ」でお届けしました。

皆様のメッセージのクオリティが高くてビックリしました!

ナゾの全身オレンジの人ですけど、J-WAVE TOKYO MORNING RADIOの別所さんも知ってるそうです。笑
 
 
 
明日のZAPPAは、こちら!



そう!

moumoon、大塚愛さん、ELTのスペシャルグッズをご用意しております!

この日にしかゲットできないので、番組を聴いて詳細をチェックしてくださいね。

宜しくお願い致します!
 
 
by ウチュウジン・マッシュー

 
追伸・NASAのニューホライズンズは、もうすぐ冥王星!明日のZAPPAまでには新発見があるかどうか分かると思いますので、随時お伝えします。ワクワク

ZAPPA NAVIGATOR| 17:42 | カテゴリー:

2015年07月13日

冥王星って?

いやぁ、明日のZAPPAの構成を考えててこんな時間になってもうた!

...マジです!笑

はよ寝よはよ寝よ!

ちなみに、今日の朝日はこんなかんじでした。


IMG_8237.JPG


明日は「あなたの周りの謎」教えてください!

宇宙の旅に、

出かけましょう!



#ThankYouIwata

ZAPPA NAVIGATOR| 21:35 | カテゴリー:

2015年07月12日

暑いぜ夏!!!!(仮)

梅雨の間にこんな最高な晴れ間が!!!!

夏(仮)が来た気分でございます♡


今日は一泊二日の旅でおすすめの場所をテーマにお送りいたしました。
沢山のアイディア、ありがとうございます。


やはり自然に近いところにいきたいなーと思っているリスナーさんが多いのかな?と思いました。
私も自然と近くにいたい派なのよ〜〜〜〜くわかります。
一泊二日は短いようで、プラン次第では充実した旅ができることまちがいなしですよ★


下田、そして式根島はチェックしてみてくださいな。
私がいたら、やっほーって声かけてくださいね!ふふふ


それでは皆様最高の日曜日を!

ZAPPA NAVIGATOR| 15:12 | カテゴリー:

2015年07月11日

スニーカー系男子

おはザッパ!

髭燃ゆる、荒戸完です。

来週
コンバースの直営店、ホワイトアトリエが原宿にオープンしますね!

なにやらカスタムも出来るみたいで・・・
世界に一つのコンバースを手に入れられるみたいです!
すごい!

でも、スニーカーって
はいてるだけで自分の足に馴染んできて

いい感じに汚れてきて

そのうち、思い出も出来たりして

結局、世界にひとつのやつになるんですよね!

スニーカーって素敵。


(ちなみに僕は汚れて味がでてきた頃が好きです。写真は両方ともレザーモデル。)

IMG_2945.jpg

ということで今日は、ZAPPERの

スニーカーの思い出、教えてください!

コンバースに限りませんよ!!


学生時代、このスニーカー欲しかったけど買えなかったなー!とか

あのスニーカー履いて、ここでデートしたなー!とか


みなさんの ”あの頃” を
スニーカーというタイムマシンに乗って遡りましょう!!

過去に遡れるといえば、やっぱこれかな

ZAPPA NAVIGATOR| 02:08 | カテゴリー:

2015年07月10日

Oops!

おつかれTAIKI!

まさかまさかまさか...

昨日のブログをアップしてない?!

と今、J-WAVEに来て気づきました...

IMG_8227.jpg

Sorry!

あの後、眠くて眠くて、帰ってバッチリ昼寝したら、

スッキリしすぎちゃって、勢いで筋トレして、

ブログ更新をスッカリ忘れてもうた!

頭のトレーニングもしなきゃあかんですね。

数独数独!
  
 
 

昨日はJ-meの皆さん、

覗かれた気分はいかがでしたか?

こっち側は楽しかったです。

また無防備になった頃くらいに行きますんで、

楽しみにしていくださいね〜

チームZAPPA!

週末も良い朝を!!


IMG_8228.jpg

ZAPPA NAVIGATOR| 14:22 | カテゴリー:

2015年07月10日

あめーーーーーーーじんぐ じゃぱん!!!

IMG_5523.jpg


今朝は久々の太陽の光を感じる金曜日!


日出ずる国、JAPAN!!


やっぱり太陽はいいですね。


週末は雨の心配もなさそうで、外に出たくなること間違い無し!


J-meクンもいつもより機嫌が良さそう♪


さて今日は我が国の素晴らしさについて見つめ返してみました。


時間通りくる電車やバスだったり、おいしいご飯。


納豆のネバネバやウルトラマンな正義もヒーローもアメージングな日本製。


なでしこジャパンの戦いぶりも、まさにAMAZING!!!!!!!!


そしてコメントをくれたGLIM SPANKY。


素敵なハスキーボイスしてますよね。


ありがとうございました。


映画招待券、ご応募いただいた皆様にも感謝です。


いただいたメッセージはこのあとすぐ読みますね。


来週は番組内でメッセージ、もっと紹介できたらいいなと思案中。


ちなみテーマは…


《日常のスパイス》(仮)


日々の生活が楽しくなる、刺激してくれるものは何ですか?


カレーのようなスパイシーな朝時間、お届けします。の予定です!


それでは、また来週〜!!


Have a lovely weekend.

Taiki Yamanaka

ZAPPA NAVIGATOR| 06:38 | カテゴリー:

2015年07月08日

TONIGHT

場違いファッション・エピソード教えてください! zappa813@j-wave.co.jp 朝5時より #jwave #zappa813

Posted by マッシュー Matthew Ireton on 2015年7月7日

 
 
 
今日も聴いてくださってありがとうございました!

これからNational Theater Live「Skylight」を鑑賞してきます。

本場イギリスの舞台を映画館で楽しめるレアな機会。

時間は僕にとって、めちゃくちゃ遅いんですけど楽しみです...

皆さんも、無理しちゃってまで楽しんでしまうことありますか?

行ってきます!

 
 
 
スクリーンショット 2015-07-08 18.00.48.png

charisma.comメジャーデビューDAYおめでとうございます!!
 
 

ZAPPA NAVIGATOR| 17:56 | カテゴリー:

2015年07月07日

今夜は七夕、明日はギリシャ。

皆々様の願い事が叶いますように...

今夜はハッピータナバタ!明日は早朝5時にJ-WAVE ZAPPAを生放送でお届け!ギリシャ財政難、欧州金融危機、ユーロ離脱問題… 先日EUの財政再建策の是非を問う国民投票で「反対」が6割を占め、EUとの再交渉が始まる最中、ヤニス・バルフ...

Posted by マッシュー Matthew Ireton on 2015年7月7日
ZAPPA NAVIGATOR| 12:34 | カテゴリー:

2015年07月06日

KICK OFF

W杯!!!!@J-WAVE

Posted by マッシュー Matthew Ireton on 2015年7月5日

GOGO JAPAN & AMERICA!!!!




今日もZAPPAを聴いてくださってありがとうございました!

明日は七夕。街には笹に飾ってある短冊。

よく見ると、子供しか書いてないですよね?

大人も書きましょうよ!

ということで、明日は「子供の頃の夢」を教えてください。

七夕ミュージックってどういう音楽だろ?

CHECK.

ZAPPA NAVIGATOR| 08:31 | カテゴリー:

2015年07月05日

NY

今日はNY特集!


ということで

NYの〃鮃志向 ▲屮蹇璽疋ΕДぁ´C輒椒譽好肇薀


この3つをご紹介させていただきました★

NYで注目されているスーパーフードは「チアシード」!
ゴマみたいなチアシードは水分でふやかしてジュースやスムージーに入れて朝飲むことをおすすめします★
海外ではブロガーさんたちが注目しているみたい。
チア


▲屮蹇璽疋ΕД
絶対に「アラジン」!

IMG_1668.JPG

C輒椒譽好肇薀

セントラルパーク近くのコーネリアストリートにある「Pearl Oyster Bar」
ロブスターバーが世界一おいしい!(自称)


もし夏休みのご予定を立てていらっしゃる方、ぜひNYにいってみてくださいな!

私も今度はゆっくりNY探検したいな〜


また来週もお楽しみに★

まりあんぬ

ZAPPA NAVIGATOR| 16:57 | カテゴリー:

2015年07月04日

どうも!

平成生まれのMr.ダンディ

博多が生んだ横分けハンサムボーイこと、アラカンです!

IMG_2902.jpg

先週の放送のあと、ヒゲのメンテナンスと散髪行ってきたんですよ!

なので、今日は「7:3分け」のお話ししたいなーと思ってます。

ちなみに、みなさん美容室派ですか?
それとも理髪店派ですか??

僕はよく、理髪店に行きます!


それでは今日もよろしくお願いします!!

ZAPPA NAVIGATOR| 03:34 | カテゴリー:

2015年07月03日

映画「ひつじのショーン〜バック・トゥ・ザ・ホーム」

shawn.jpg


たくさんのご応募ありがとうございましたー!


明日から公開となる 


映画「ひつじのショーン〜バック・トゥ・ザ・ホーム」


今回、紹介させていただきました。


まるでチャップリンの映画を見ているような


笑いがたくさん詰まったアニメーションです!!


残念ながらチケット当選しなかった方も


ぜひ劇場に足を運んでいただければと思います。


IMG_5382.jpg


そして、こちらの方がリチャード・スターザック監督!


ね。「ひつじのショーン」に出てきそうでしょ?笑


生放送でインタビューの模様を和訳/吹き替えしていたのですが


あらまあらま、読む原稿間違えてしまったところあり


お聞き苦しく、大変失礼いたしました!!


ストップ・モーション・アニメーションという昔ながらのスタイル


そしてクレイアニメーションというのは


作り手の思い、痕跡がふんだんに詰まっているんですよね。


(もちろん、CG作品も同様ですが!)


大人でも子供でも誰でもみんなで楽しめる作品です。


笑って、泣いて、温まってきてください。


この夏の大冒険なメェ〜作を(名作ね)


是非、スクリーンでショーンと一緒に楽しんできてください!


shawn2.jpg


p.s.
on air終了後、毎週全部のメッセージ読ませてもらっています。
早朝にもかかわらず、聴いてくださる皆様ありがとうございます!
本当は応募いただいた方全員にチケットプレゼントしたいところですが…
チケットに限りもあり…
また懲りずに参加してくださいね。

see you next week!!

Taiki Yamanaka

ZAPPA NAVIGATOR| 06:24 | カテゴリー:

2015年07月02日

ほほう

今日の全曲TWITTERリツイート企画、

一番リツイートされたのはStevie Wonder「Overjoyed」でした!

ZAPPA813 ツイッターで確認あれ!
(スティービーはiTunes限定配信曲でなく、ライブバージョンでした)

皆さんと、メッセージとはまた違った形で繋がっている感じがする企画でした!

IMG_8193.jpg

ミュージックな夏になりそうですか?

今週は雨がたくさん降るそうです。

気をつけてください!

それではSee you next week!

ましゅまろまっしゅー

ZAPPA NAVIGATOR| 22:45 | カテゴリー:

2015年07月01日

もうすぐです

うるう秒は朝9時前に1秒追加されます。

J-WAVE TOKYO MORNING RADIOとPOP UP!の間だから、

別所哲也さんと岡田マリアさんのクロストーク時にですね!

みなさん、時計の調整、しっかりしてくださいな。

じゃないと予定に一秒早く着いちゃうことになりますから。

:p



今日のメッセージテーマは「一秒で出来ること」リスナーの悦司さんがモールス信号を叩いていた経験があり、1秒に10回ボタンを押せるんだとか。笑

一番、多かったのは「あいさつ」と「ありがとう」

確かに、これがあるとないとで雰囲気は全く違います。

みなさん、(いつも朝早い時間から聴いて、メッセージをたくさん送って下さって、くだらないトークにも付き合って下さって...という気持ちを込めつつ)

「ありがとう!」

今日もありがとうございました!是非是非ブログを読んでください... http://www.j-wave.co.jp/original/zappa/2015/07/post_396.html明日は今週ラストのZAPPA。こういった内容にな...

Posted by マッシュー Matthew Ireton on 2015年6月30日
ZAPPA NAVIGATOR| 07:19 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー