2015年06月28日

梅雨のち晴れ

どっかーーーーーん!

やられたー!!!
梅雨まっさかり、そして雨の確率が最も高い日って聞いていたのに。。。

zappaの放送中に眩しくなる窓辺、夏日の予報!

これはもう、テーマ変更するしかないですねw
ってことで、今日はリスナーの皆様、思い思いに自由なメッセージをくださいました★

いやー自由すぎて面白かったけど、それでもメッセージをくれる皆様に感謝でした。
自由なテーマの今日もいいかもね!w


これからNYでお仕事なのですが、弾丸帰国でzappaお届けしますのでお楽しみに。。。
ニューヨーク情報はブログやツイッターをご覧くださいませ★

来週の日曜日はホットな情報と共にお届けできるといいなあ〜


皆様、最高の日曜日をお過ごしくださいね。
IMG_0068.JPG

ZAPPA NAVIGATOR| 15:17 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー