2015年06月27日

Oldskool!!!

みなさん、おはザッパ!!
どっかーん!

アーリーモーニングビアードマン(早朝髭男)こと、マリオです。
もとい、荒戸 完です。


最近、オールドスクールなもの、流行ってるじゃないですか?

例えばバケットハット被ってる人、多いですよねー!

カンゴール被って

アディダススーパースターのセットアップ着て

デカくて重いラジカセ担いで

街角でリズムにノッてる・・・

RUN DMCかよ、みたいな


こんな子・・・

IMG_2846.jpg


すんません、ここまでタイムスリップ感出してる人はあんまり居ません

でも、マジで多いんですよ

80's、90'sのリバイバルアイテム!!

ファッションだけに限らず!!


街歩いてる若い子見て

懐かしい〜って思う方も多いんじゃないでしょうか!


そんなこんなで今日は

ちょろっとそんなお話もしつつ

皆さんのお耳を満足させられるようなバランスのいい選曲で

お届け出来たらなと思っております。


最近ラジオで聴かない曲も

それこそオールドスクールな曲も流れるかも!!

今日も朝からお騒がせしますが

お付き合い下さい。

皆さんのお耳の隣の気のいいお兄ちゃん、今日も元気にお送りします!!


ZAPPA NAVIGATOR| 02:23 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー