2015年06月30日

うるう秒は明日!

明日も朝5時で!「J-WAVE「ゼロスタジオ」から、ワンマン&フリースタイルでお送りしている『ZAPPA』!!。 月曜日〜木曜日は、マッシューがナビゲート!。 3、2、1… ハッピーニュー下半期!今日はうるう年、うるう日ならぬ「うるう秒...

Posted by マッシュー Matthew Ireton on 2015年6月30日

宜しくお願い致します。

マッシュー

ZAPPA NAVIGATOR| 20:23 | カテゴリー:

2015年06月29日

NYへコールイン!

ZAPPA的には二日連続、NYワールドコネクションでしたね!

初めてZAPPAで電話してみましたが、面白い!

当たり前ですが、本当に繋がるんだなぁと本番で実感しました。

朝5時です。

Posted by マッシュー Matthew Ireton on 2015年6月28日

写真にもあるように、山中タイキくんとBURGERを食べてきました!

タイキはサルサBURGERで、私はCHERRYバーガーをオーダー。

バーガーに入ってるチェリーとクリームチーズが美味しくて、ケチャップなしでモグモグしました。

まりあと完ちゃんは、また今度!

 
 
 
で、明日は「早起きのコツ」を教えてくださいな!

See you then.

ZAPPA NAVIGATOR| 08:57 | カテゴリー:

2015年06月28日

梅雨のち晴れ

どっかーーーーーん!

やられたー!!!
梅雨まっさかり、そして雨の確率が最も高い日って聞いていたのに。。。

zappaの放送中に眩しくなる窓辺、夏日の予報!

これはもう、テーマ変更するしかないですねw
ってことで、今日はリスナーの皆様、思い思いに自由なメッセージをくださいました★

いやー自由すぎて面白かったけど、それでもメッセージをくれる皆様に感謝でした。
自由なテーマの今日もいいかもね!w


これからNYでお仕事なのですが、弾丸帰国でzappaお届けしますのでお楽しみに。。。
ニューヨーク情報はブログやツイッターをご覧くださいませ★

来週の日曜日はホットな情報と共にお届けできるといいなあ〜


皆様、最高の日曜日をお過ごしくださいね。
IMG_0068.JPG

ZAPPA NAVIGATOR| 15:17 | カテゴリー:

2015年06月27日

Oldskool!!!

みなさん、おはザッパ!!
どっかーん!

アーリーモーニングビアードマン(早朝髭男)こと、マリオです。
もとい、荒戸 完です。


最近、オールドスクールなもの、流行ってるじゃないですか?

例えばバケットハット被ってる人、多いですよねー!

カンゴール被って

アディダススーパースターのセットアップ着て

デカくて重いラジカセ担いで

街角でリズムにノッてる・・・

RUN DMCかよ、みたいな


こんな子・・・

IMG_2846.jpg


すんません、ここまでタイムスリップ感出してる人はあんまり居ません

でも、マジで多いんですよ

80's、90'sのリバイバルアイテム!!

ファッションだけに限らず!!


街歩いてる若い子見て

懐かしい〜って思う方も多いんじゃないでしょうか!


そんなこんなで今日は

ちょろっとそんなお話もしつつ

皆さんのお耳を満足させられるようなバランスのいい選曲で

お届け出来たらなと思っております。


最近ラジオで聴かない曲も

それこそオールドスクールな曲も流れるかも!!

今日も朝からお騒がせしますが

お付き合い下さい。

皆さんのお耳の隣の気のいいお兄ちゃん、今日も元気にお送りします!!


ZAPPA NAVIGATOR| 02:23 | カテゴリー:

2015年06月26日

OH! ZAPPA MUSIC AWARDS

IMG_5401のコピー.jpg


音楽の祭典!

「2015上半期 OH! ZAPPA MUSIC AWARDS」

お楽しみいただけましたか?

OH! ZAPPAな表彰ということで

ゆるりとアバウトで個性的な!?賞の数々。

みなさんからのメッセージにも

"フフフ"なおもしろおかしい賞が満載でございました!!

とはいえ、まだまだ折り返し地点。

行きは良い良い、帰りは怖いものですもの。

引き続き宜しくお願いいたします!


そして来週の告知ですが

7月4日に公開となる

映画「ひつじのショーン〜バック・トゥ・ザ・ホーム」をご紹介します。

先日監督へのインタビューの模様やもちろんチケプレも!

ご用意ありますので、ぜひ聞いてくださいね〜。

来週はアニマルMUSIC & トークしましょうね。

メェ。


TAIKI YAMANAKA

ZAPPA NAVIGATOR| 06:52 | カテゴリー:

2015年06月25日

ZAPPA 50/85 CELEBRATION

表題の通り、

マッシュー ZAPPA50回目、

New Navigators' ZAPPA85回目放送でした!

皆さん!おかげさまで4月1日より始めたラジオ番組ZAPPA、マッシュー担当50回目を迎えました!まだまだ緑色のバナナのように未熟なナビゲーターですが、朝5時に起きていて得に感じるような音楽と情報をお届けすることを心がけていきます。試行錯誤を...

Posted by マッシュー Matthew Ireton on 2015年6月24日


週末はプライベートでZAPPAナビゲーターが集まる予定でございます...

楽しみだなぁ!

引き続きZAPPAを宜しくお願い致します!

81.3 J-WAVE ZAPPA NAVIGATORS & CREW

ZAPPA NAVIGATOR| 08:57 | カテゴリー:

2015年06月24日

前進あるのみィ!

あああぁあああああああ明日のJ-WAVE ZAPPAもよろしくね。ラジオない人は http://radiko.jp/ ね。関東圏じゃない人は月額300円プレミアム登録ね。ああ、腰らへんが噛まれてる感じで痛い。 #jwave #zappa813 朝5時START

Posted by マッシュー Matthew Ireton on 2015年6月24日
ZAPPA NAVIGATOR| 19:21 | カテゴリー:

2015年06月23日

朝から踊りましょう!

DANCE!

朝っぱらから何してんねん、というのがモットー(?)のJ-WAVE ZAPPA。我らがZAPPAディレクターDとプロデューサーAの服がかぶるという仲良しぶり。ちなみにこの写真を取ってくれたのはディレクターD。裸で撮ってもらいました。明日の朝の...

Posted by マッシュー Matthew Ireton on 2015年6月23日
ZAPPA NAVIGATOR| 22:17 | カテゴリー:

2015年06月22日

A BIG BIG PERFORMANCE.. LEGO BIG MORL

初のLego Big Morl@渋谷CLUB QUATTRO!

Posted by マッシュー Matthew Ireton on 2015年6月21日
     

今日の早朝5時のZAPPA内で、この超カッコイイライブについてお話しします。

LEGO BIG MORL !

 
 
 
みなさん、

週の始まり元気盛りだくさんで宜しくお願い致します!

  
 

朝からハイテンションで攻めていきマッシューより

:)

ZAPPA NAVIGATOR| 00:00 | カテゴリー:

2015年06月21日

昔の私・・・?

本日は父の日でしたが、どんな日でしたか??

私は実家に帰り、父にお扇子をプレゼントしてきました★

やっぱりお父さんに「ありがとう」を言われると照れくさいですね。ふふ

父から聞いた私の子供の頃のお話、自分がどれだけお騒がせな子供だったのかがよくわかります。w
でも、そんな私をここまで大きくしてくれた両親に感謝の気持ちを送りたいですね。


皆さんの小さい頃、こんな子でしたのカミングアウト面白かった〜
でも意外に小さい時は暴れん坊将軍だったという方はあまりいなかったなあ。


本日ももう終わりですが、きっと素晴らしい日であったことは間違いないですね。
是非来週もzappa Sundayよろしくお願いいたします。

もっともっと素敵な日になるように祈りながらお送りいたします★

ZAPPA NAVIGATOR| 23:16 | カテゴリー:

2015年06月20日

駆け込み父の日ギフト!

みなさん、おはZAPPA!!

マリオです。

IMG_2794.jpg

2時半現在の六本木はミスト状の雨が降ってます。

潤いには困りませんね!

ヒゲも絶好調です。


さて、明日、父の日じゃないですか!

駆け込みで父の日ギフト選びするって方も多いと思うんで

お父さんにプレゼントする
レザー小物の選び方、提案しようかなと思ってます!!

キーワードは

ブライドルorコードバン!!


これ、役立つので覚えておいてもらって損はないです!!


というわけで、今日もひとつ、よろしくお願いします!!

IMG_2786.jpg

ZAPPA NAVIGATOR| 02:53 | カテゴリー:

2015年06月19日

ゆったりまったり雨な金曜日

IMG_5362.jpg


傘入りますか?


突然雨が降ってきた時、そんな瞬間もあったら嬉しいですよね。


今日は梅雨シーズンをしっとり過ごす


Slow Life, Slow Musicをテーマにお届けでした!


9月に開催のSlow Live'15に出演が決定している


原田知世さんからのコメントもお聞きいただけましたか?


朝はコーヒーではなく、スムージーだそうで。笑


先日ショートトリップをした金沢。


時間の関係で話すことができなかったことは


ボクのBLOGで後ほど書きたいなーと思っているので


ぜひこちらも遊びにきてみてくださいね。


http://taikiyamanaka.blogspot.jp

それではまた来週!


ZAPPA NAVIGATOR| 06:55 | カテゴリー:

2015年06月18日

おはようございますっ!

SPECIAL WEEK後のZAPPA4日間、

聴いてくださってありがとうございました。

今週は、ジョージWブッシュの弟ジェブ・ブッシュの大統領選立候補宣言からの「弟・妹に一言アドバイス!」をしたり、ジュラシックワールドならぬZAPPA WORLDの創造したり、眠れない時の睡眠テクとビッグパーティで歌ってほしい歌手を教えてもらったり、定まらない感じに...コホン、バラエティ豊かにZAPPAをお届けしてきました。

サウンドメイカー

これを使いながら。
笑 
 
あと、B'Zの新曲REDのオリジナル扇子なんですけど、当たった方々!今週末、発送になります。楽しみにしていてくださいね!

それでは来週も宜しくお願い致します。

TAKE CARE and GOOD LUCK!

ZAPPA NAVIGATOR| 07:34 | カテゴリー:

2015年06月17日

ふーん、昨日はあまり眠れなかったのですが、ZAPPAハイのおかげか元気です!

皆様、『眠れないときの睡眠テク』を教えてくださってありがとうございました。

放送中、なぜかダウンロードされなかったメールのメッセージ、読みました!

カモのヒナの数を数えるのは足立のそねさん、「10000匹、10001匹…」ってどんだけ眠れないんですか!!笑

はらぼーさんは難しい本読み、tree_catsさんはお気に入りのアルバムを聴く。携帯やPCの画面をみないようにしているのは、ともっぺりんさん。確かに!あの光で目、覚めちゃいます。

今夜は、ニュースルームの鹿内美沙さんに教えて貰ったヨガポーズでしっかり寝るとしますか!

マッシュー雨?
朝は雨が降ってたんだぜ? 雨の日キャンペーン Happy Rainy J-WAVEをcheck!

ZAPPA NAVIGATOR| 09:02 | カテゴリー:

2015年06月16日

This is...


ZAPPA WORLD!

みんなで作るザッパワールド製作中! #jwave #zappa813

J-WAVE ZAPPAさん(@zappa_813)が投稿した写真 -

リスナーの皆さんのアイディアで作られたZAPPA WORLD。

ご協力ありがとうございました!

そして、山中タイキくんの誕生日を教えてくれた、せわまゆみさん。

Thank you!

HAPPY BIRTHDAY TAIKI!

ZAPPA NAVIGATOR| 06:37 | カテゴリー:

2015年06月15日

ZAPPA WORLD

「弟・妹・後輩への一言アドバイス」

今日のラストメッセージはハラハラッパさん!

心に染みるお便り、ありがとうございました。

ジョージ・W・ブッシュは弟のジェブ・ブッシュに

「俺と親父は関係ない!自分が信じる道を突き進めー!」とか言ったのでしょうね。

今日予定されているジェブ・ブッシュの立候補宣言はどんな反響をもたらすのか?

気になります...

神田サオリ
HELLO WORLD_収録中に神田サオリさんが描いた作品


明日のZAPPAですが、

皆様の協力が必要です!

朝っぱらから壮大なプロジェクトに取り組みます。

その名も、

「ZAPPA WORLD」

映画「ジュラシック・ワールド」がアメリカで公開され、大ヒットを記録。

アベンジャーズに次ぐ歴代第2位のオープニング興行成績ですよ?

それが$1=100円換算で、何と約200億円...!!!!

ひょえええー

ZAPPAも負けてられません!

ということでメッセージテーマは...

「皆で作ろうZAPPA WORLD」

リスナー、一人一人よりテーマパークのアイディアを送ってください!

◯◯な乗り物、◯◯なカフェ、◯◯な施設など...

皆様のアイディアを一つの紙に描いていきます。

番組の最後にアイディアをまとめて、命名、発表!

テーマパークの構図はホームページに載せます。

ディ◯ニーラ◯ドやユ◯バーサルスタ◯オに負けない、

ビッグなテーマパークを作りましょう!!!

ZAPPA NAVIGATOR| 07:55 | カテゴリー:

2015年06月14日

雨も止んできたぞ!

今日はさすがの晴れ女も乾杯というくらいの曇りクモクモな朝でしたね。

でも、雨の音が癒しの音みたいでずっと聞いてても飽きない。
そんなボーっとした時間も時には必要なのかな、と考えちゃいました。


でもね、今まさかの雨がぴたりと止んじゃう。
晴れパワーが最後まで粘ったのかもしれません。

今日は「気持ちの切り替え方」をテーマにお届けいたしました★
どんなに落ち込んだ時でも、気持ちの切り替えができる「何か」をもっていると心のコントロールをしやすくなりますよね。

皆さんもいろいろな方法で気分転換をしているのねー!とメッセージ楽しく読ませていただきました。ありがとうございます!

Special Week最終日、お楽しみいただけたら幸いです★

来週は父の日の放送、ぜひまた聞いてくださいね!

まりあ

ZAPPA NAVIGATOR| 06:09 | カテゴリー:

2015年06月14日

雨も止んできたぞ!

今日はさすがの晴れ女も乾杯というくらいの曇りクモクモな朝でしたね。

でも、雨の音が癒しの音みたいでずっと聞いてても飽きない。
そんなボーっとした時間も時には必要なのかな、と考えちゃいました。


でもね、今まさかの雨がぴたりと止んじゃう。
晴れパワーが最後まで粘ったのかもしれません。

今日は「気持ちの切り替え方」をテーマにお届けいたしました★
どんなに落ち込んだ時でも、気持ちの切り替えができる「何か」をもっていると心のコントロールをしやすくなりますよね。

皆さんもいろいろな方法で気分転換をしているのねー!とメッセージ楽しく読ませていただきました。ありがとうございます!

Special Week最終日、お楽しみいただけたら幸いです★

来週は父の日の放送、ぜひまた聞いてくださいね!

まりあ

ZAPPA NAVIGATOR| 06:09 | カテゴリー:

2015年06月13日

おはザッパですー!

アラカンです!


汗っかきの僕は、着替えを持ち歩かなければいけない季節になっちゃいました。


ムッシムシしますよね。


かといって冷房の効いてる部屋に入ったり電車に乗ると


湿った服がキンキンに冷えて


チキンスキンですよ。

あ、鳥肌ですよ。

風邪ひかないようにしましょうね!

今日はFEVER SONGたっぷりお届けするんで、心は熱くなってもらえるかと思います!


今日も5時からよろしくお願いします!

IMG_4575.jpg

ZAPPA NAVIGATOR| 03:32 | カテゴリー:

2015年06月12日

Special Friday!!

IMG_5296.jpg


J-wave Special Weekの中のZAPPA FRIDAYありがとうござましたー!


1週間続いたプレゼント企画もこれにて終了。


たくさんのご応募本当に感謝です。


当選した方はぜひこれからの夏に合わせてパタパタ扇いでくださいね。


そう…


生放送後は当然のごとくシュークリームいただきました。


"朝シュー活"


美味しく、ペロッといただきましたよ。


ごちそうさまでした。

今日お届けしたFever Songをこちらにアップしておきますね!!


こんがらガール/ Charisma.com
Good Morning/ Robert Glasper Trio
Power To The People / John Lennon


それではまた来週〜!

ZAPPA NAVIGATOR| 07:04 | カテゴリー:

2015年06月11日

ミュージックシェア!

しました!

そしてお届けしたTom Jones "If I Only Knew"

改めて聞くとパワルフなふたですね

パワフルな歌ですね〜

FEVER SONGにふさわしい一曲。踊りまくってしまいました!

だいさん、ありがとうございました!

jeiweibu

FEVER SONG 明日は山中タイキくん、明後日は荒戸完ちゃん、明後日は神山まりあちゃん。

どんな曲を紹介してくれるのでしょうか???

でで、忘れてはいけません、B'z新曲REDオリジナル扇子プレゼント企画。

明日がラストです!

ラスト3名様に当たります!

SPECIAL "FEVER" WEEK @ ZAPPA

日曜日までお楽しみあれ。

ZAPPA NAVIGATOR| 06:27 | カテゴリー:

2015年06月10日

今日は晴れ!

梅雨入りしたそうですが、スペシャルに晴れましたよ!

スペシャルスーツ

明日もB'ZのREDオリジナル扇子を3名様にプレゼントします。

SEE YOU EARLY IN THE MORNING!

:)

ZAPPA NAVIGATOR| 06:44 | カテゴリー:

2015年06月09日

WOW!! J-WAVE

おはようございます。

スペシャルウィーク2日目!

今日のZAPPA、

朝から元気が出るFEVER SONGは「I Don't Want To Miss A Thing」でした!!

WOW!!

明日のテーマは「朝から元気が出る景色!」

WOW!!

皆さんで盛り上げていきましょう!!!

WOW!! WOW!! WOW!!!

 
RED B'Z
 
 
REDオリジナル扇子のプレゼント企画、明日も続きます!

聴いてね!メッセージ送ってね!雨、気をつけてね!

WOW!!

ZAPPA NAVIGATOR| 08:27 | カテゴリー:

2015年06月08日

スペシャルウィーク!

始まりました、

J-WAVE SPECIAL WEEK。

FEVER SONGとしてお届けしたJean Rochの「Can You Feel It」も反響があったようで嬉しかったです。

ZAPPAナビゲーター4人のオリジナルジングルからの...

キャンユーフィールイッッッット!!!

「東京!」

って最初の方に僕が叫んでいたの聞こえました?笑


 FEVER
 

今日のREDオリジナル扇子が当たった3名様、おめでとうございます!

B'zの限定グッズ、平日企画ということで金曜日までおこなっています。

明日も当たるチャンスがありますよ!!

引き続きスペシャルに宜しくお願い致します。


ZAPPA NAVIGATOR| 07:04 | カテゴリー:

2015年06月07日

朝格!!!!!

IMG_1399.JPG

朝格!!!
皆さんとっても良い天気よ〜★

今日もZappa Sunday聴いてくださりありがとうございました。
リスナーの方々がものすごい健康的な方が多いことにびっくり嬉しい!

梅雨の時期に突入する直前の貴重なハレの日の休日、おもいっきり身体を動かしてくださいね★


朝身体を動かすことで美味しくご飯が食べられるのも魅力の一つ。
どんなに減量中でも、一日3食のサイクルは乱さないように健康的に過ごすことがいっちばーん。


さあ、ロッキーのテーマを聴いて闘志を燃やし、へなちょこパンチのキックボクシング行ってきます★

来週は大好きなゆったりほっこり曲をお届けいたしますよん
是非聴いてくださいませませ

ZAPPA NAVIGATOR| 06:15 | カテゴリー:

2015年06月06日

to you 入りそうです。

おはザッパ!!


雨に降られながら


そして、六本木の魅力的なおネエさんたちの誘惑に打ち勝って


ここJ-WAVEに到着しました、アラカンです。

いやー苦しかったです。

特に後者が。

さて、今日のZAPPAブログは

まず、僕のなけなしのお金で買った、名古屋での生活の足である僕の愛車をドーン!!!

IMG_4435.jpg


どうっすか!?!?


今一番僕が可愛がってるものがこのチャリンコです。


ヴィンテージデッドストックパーツばかりで組んである

このキャンディーレッドのローチャリ・・・

ヴィンテージカーでもないのにキャンディーレッドですよ!?


ほんとに目に入れても痛くなくて!!(痛いし、まず入らない)

買ってから毎日ピッカピカに磨いてます。


クロームのパーツが錆びやすいんですよね!

気をつけないと・・・


特にこれから雨の季節なんでね・・・


さあ、今日のZAPPAサタデーは


僕のチャリンコ同様、あなたの心と身体が錆び付かないように

お休みの日のアクティビティー、家事、お仕事など


様々な朝活をサポートしていきます!


色んな曲用意してますよ!!


お楽しみに!!


それでは今日も、よろしくお願いします!!


PS:ZAPPAきってのアーティストといえば、タイキ君ですが

ついにライバル出現です。

神山画伯は、練習後に温かいメッセージを残してくれていました。


IMG_5229.jpg

ZAPPA NAVIGATOR| 01:47 | カテゴリー:

2015年06月05日

Play Sports, Play Music

IMG_5256.jpg


朝にランニングをすると…


五感が鈍って、より美味しい朝ごはんが食べられるんだそうですよ。


なんだかちょっと鈍いって言われると、ムッとするけれど


小さなことにも幸せに感じられるようになるんだから


ラッキーかも!?


最近幸せを感じていないアナタには是非運動をオススメです!


そしてそして


今日から始まったZAPPAプレゼント企画!


たくさんのご応募ありがとうございました。


今回残念ながら外れてしまった方も


来週も平日の月曜日〜金曜日まで開催しますので


雨ニモマケズ、風ニモマケズ


ぜひまた挑戦してくださいませー!!


僕はまた金曜日にお待ちしております。


p.s.


東京オリンピックに向けて、オリンピックの勉強です。

ZAPPA NAVIGATOR| 06:47 | カテゴリー:

2015年06月04日

明日から行われる特別企画をお楽しみに!

B'Zのニューシングル「RED」

黒田博樹選手のマツダスタジアムの登場曲として注目を集め、6月10日のリリースが決定し、なんとZAPPAで「RED」オリジナル扇子をプレゼントすることが決まりました!

平日限定のスペシャル企画ということで、開催日程はこちら...
6月5日(金), 6月8日(月)〜12日(金)

毎日3名様にこの激レア扇子をプレゼントしますので、

番組を聴いてzappa@j-wave.co.jpにメッセージを送ってください。

発表は番組エンディングに行います。

名前と住所を忘れずに!

#red #JWAVE #zappa813

マッシュー Matthew Iretonさん(@matthew1518)が投稿した動画 -

  ということで、早速明日は山中タイキくんのナビゲートZAPPAで扇子ゲットのチャンス!

どしどしご応募お待ちしております。

それではまた来週、J-WAVEスペシャル・ウィークのための早起きの皆様にパワーを注入するFEVER SONGを引っさげて、戻ってまいりやす。

ではでは!

フィィィィィイイイイーーーバーーーーーー!!!!!

ZAPPA NAVIGATOR| 09:55 | カテゴリー:

2015年06月03日

聴いてくれてSalamat po!

ありがとうございます!

という意味です。

「フィリピン特集」

フィリピンの事、知ってるかな?とちょっと心配しながらの放送だったのですが、メッセージをたくさん頂けて嬉しかったです!

そうそう、ブルーノ・マーズのお母さんがフィリピン生まれ、ハワイ育ちだったんですよ。他にもブラックアイドピーズのアップル・デ・アップも母国がフィリピンですし、「アラジン」のジャスミンの声を担当したレア・サロンガ、シャリース、それとジャーニーの新ボーカル、アーネル・ピネダもそうです。Don't stop! Believing!


turrones de casoy

オンエア中ご紹介した「紙」のお菓子です。
(ライスペーパーに包んだカシューナッツのお菓子)
  
 
 

明日は、

皆さんが「18歳だった頃に悩んでいた事」教えて下さい。

18未満は、18歳になったら悩みそうな事、現役18歳は今悩んでいる事、18以上はテーマ通りでお願いできれば!

ではでは〜

 
 
 

#kumusta ka na? #お元気ですか? #タガログ語 #tagalog #lesson #jwave #zappa813

マッシュー Matthew Iretonさん(@matthew1518)が投稿した動画 -


ZAPPA NAVIGATOR| 08:06 | カテゴリー:

2015年06月02日

明日、明後日は...

今日のキャラクター就活、面白かったなぁ。

リスナーの皆様が送ってくれたキャラクターのスーツ姿を想像するたびにクスクス笑ってしまいます。

...(R2-D2、バットマン、ロボコップ、ドラえもん、チューバッカ...)

...クスクス!

 
 

明日は「フィリピン」のミュージックをセレクト!

フィリピン大統領来日。マッシュー母がフィリピン出身という事もあり、みんなが知っているアーティストでフィリピンをルーツに持っている方々の音楽をご紹介。あ、この人が!ってなると思いますよ。

フィリピンのお菓子も紹介するかも?
 
 
 

そして明後日は「Eighteen」つまり「じゅうはち」つまり「18」

皆さんが「18歳だった頃に悩んでいた事」教えて下さい。

18未満は、18歳になったら悩みそうな事、現役18歳は今悩んでいる事、18以上はテーマ通りです。

そんな感じで宜しくお願い致します!


#character #english #jwave #zappa813 #キャラクター #英語

マッシュー Matthew Iretonさん(@matthew1518)が投稿した動画 -



ZAPPA NAVIGATOR| 17:48 | カテゴリー:

2015年06月01日

6月ですよ!

6月がスタート!

一日が月曜日というのは、ちょうど良くて気持ちがいいですねー

今日から自転車のルール違反の取り締まりが厳しくなるということで、

「安全」をテーマにお送りしましたZAPPA。

暴走自転車が減ることを願っています。

#JWAVE #zappa813 #english #自転車 #bicycle

マッシュー Matthew Iretonさん(@matthew1518)が投稿した動画 -


明日のテーマは「就活」
そして、メッセージテーマは「就活して会社に入ってきたら嬉しいキャラクター」です!

就活生のあなた、面接を受けようと会場に行ったら隣に座っていたのが... 悟空だった。
気合いを入れるためにスーパーになってるぅけど、一緒に受かったら嬉しい!

社会人のあなた、新入社員として紹介されたのは.. 自称ネコ型ロボット・ドラえもん。
なんでも助けてくれるから、本当に嬉しい!

想像してみてください。リクルートスーツを着ているふなっしー、ゴジラ、ヨーダ、たまごっち...

一緒に働けたらいいな、面白いな、そんなキャラクターを教えてください。

それではまた明日。 STAY SAFE!

ZAPPA NAVIGATOR| 07:56 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー