2015年05月31日

zappa→ランニングイベント

ただいまー!
と、いうことで今日も楽しく放送を終えることができました!ありがとうございます!

「朝の一杯」をテーマにお送りさせていただいたzappa Sundayいかがでしたでしょうか?
誕生日プレゼントがコーヒー豆だったくらいコーヒー好きな私。

今日のお送りした曲で皆様の朝の一杯がいつもよりも幸せな時間になったらいいなーって願っています。

その後はカラー・ミー・ラッドというランニングイベントに参加してきました!
いやーーーーーーーーーーーー、疲れた!笑

カラーパウダーを身体に吹きつけられて、カラフルな状態でゴールまで走るといったイベント。口の中や毛穴までペイントだらけです・・・
先ほど帰宅してから何度シャンプーをしてもピンクのカラーが出てくるという威力の強さ。

でも貴重な体験、とっても楽しかった☺

来週は、はやいものでもう6月。
どんな素敵な月になるのかと、いまからワクワクです。


来週も是非、お付き合いくださいませ!

ZAPPA NAVIGATOR| 20:53 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー