2015年05月22日

Sounds Yummy!!

IMG_5137.jpg

IMG_5138.jpg

今週ももお聴きありがとうございました!!


食欲そそる、おいしい音楽をお届け。


生放送終了後には、ご褒美シュークリームで朝ごはん笑。


J-waveにも給食?社食?あれば、朝ごはんもしっかり食べれるのだけれど笑


ちゃんとした食事はお昼のランチまで我慢です。。。


天気も五月晴れというよりは、"夏晴れ"続いているので


本格的な夏に入る前にしっかりと沢山食べて体力作りしてかないと。


ですよ、みなさん!

さてさて


番組内で紹介したJamie Oliverの「Food Revolution」。


ぜひホームページを覗いてみてください。こちらをクリック


写真のような"Sign it, Share it"に出会えるはずです!!


以前の活動もDVDになっていたりするので


もし気になったかたはチェックしてみてくださいね。


「ジェイミーオリバーの給食革命」これは面白い!


ではでは


明日はKISSの日。


荒戸完くんにばっちり髭な口付けしていただきましょ♪


Taiki Yamanaka


ZAPPA NAVIGATOR| 09:43 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー