2015年05月24日

衣替えの日。。。になるかも

本日も聴いてくださってありがとうございました!

ゴールデンウィークの暑さが厳しかったためか、もうすでに衣替えを終わらせてしまっているリスナーの方もいらして沢山おもしろメッセージいただきました★
いつもありがとうがとうございます!

私の衣替えは。。。まさかの2日間かかってしまいました。ふふふふ
というのも途中休憩いれたりと、衣替えに飽きてしまったからなのか。


掃除の神、こんまり先生曰く「掃除は祭り、一日にまとめて終わらせるべし」とのことです。今日の日没まであとすこし、今日はじめた方々!まだ間に合う!


皆さんスッキリ衣替えをして6月を新しい気持ちで迎えましょうね。

そして今日のWorld Connectionのコーナーはフィリピンのコウヘイくんにお付き合いいただきました。
フィリピンの朝ごはんの定番魚「トゥヨ」とガーリックライス、、、気になるね。
ぜひフィリピンへ行った際はチャレンジしてみてくださいな★

来週はどこに電話しようかな〜
是非来週もzappa Sunday楽しみにしていてください!

ZAPPA NAVIGATOR| 17:55 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー