2015年04月24日

SpecialなFriday。

IMG_4901.jpg


今週もありがとうございました!

Special WeekなJ-waveということで

いつもより盛りだくさんなZAPPA FRIDAYでお届けでした。

今朝は坂本九さんを乗せたことがあるというタクシー運転手さんとの出逢いで始まり

ジョン・カビラさんとのクロストークまで

ちょっとだけ…いやいや物凄く僕にとってもSpecialでした!

さてさて今週末は番組内でも話しましたが "六本木アートナイト" 開催。

特に深夜に始まる《六本木アンビエント》と《六本木演舞場》は必見・必聴!!

そして、必踊!!!(なんて読むんだろうか?)

真夜中の盆踊り、これは日本人のDNAが騒ぎますね。

その前にポール来日公演を観に行く人も行くのでは?

なんてSpecialな週末〜、羨まし!

ぜひ、楽しい週末を。


明日はファンキー髭BOY、荒戸完くんでグーイグイやっていただきましょう。

来週は五月の始まりということで

外に出たくなる "アウトドアなFRIDAY MORNING" を計画中。

野外で楽しみたいアレ・コレ、なんだろな〜


p.s.

ロンドンのAbbey Road Studioを歩き回ることができるという

"Inside Abbey Road"のサイトはこちらです!

https://insideabbeyroad.withgoogle.com

ヘッドフォンお忘れなく、遊びまわってみてくださいね!


IMG_4903.JPG


最後はJ-waveの黒幕とアビーロードの横断歩道のようなシャツでパシャり。

Taiki

ZAPPA NAVIGATOR| 06:54 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー