2015年04月22日

スペシャル

おはようございます。今日もご愛聴ありがとうございました。

公務員や民間でのフレックスタイム導入で、朝型の人たちが増えてくるんですかね?

早朝出社を促し、仕事の効率を良くしようとする一方、本当に残業はなくなるのか、朝食やお弁当の支度をする時間がもっと早くなって困る、という意見もチラホラ。

でも噂によると、バンダイナムコでは早朝出社した社員にはタダ朝食があるんだとか!

WOW。

マッシューです


4月も下旬になりましたが、日が差し込むのが久しぶりで大変嬉しかった今日のZAPPA。

J-WAVE SPECIAL WEEKということで、昨日は2002年〜2008年のTOKIO HOT 100の年間チャート1位の曲から、2006年の「バッド・デイ〜ついてない日の応援歌」byダニエル・パウターを選びました!今日は1995年〜2001年の中から1996年の「Change the World」byエリック・クラプトン。さぁ明日は1988年〜1994年の中から選びますが、皆さんはどの曲になると思いますか??

それではまた明日、とっても「スペシャル」な木曜日ZAPPAになると思うので、

お待ちしております...

:)


#JWAVE #zappa813 今日はいい天気! #english #lesson #マッシュー #sunshine

マッシュー Matthew Iretonさん(@matthew1518)が投稿した動画 -


ZAPPA NAVIGATOR| 09:05 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー