2015年04月28日

もうすぐGW..

今日も聴いてくださってありがとうございます!


ポール


ビートルズとの出会いの話をした時の中華料理屋の名前は「翠園 Jade Garden」です。
カート式の飲茶が本当に美味しかったんですよ。

あの、J-meのくりくりまろんさん、zappa813がツイッターのホットワードNo.1になっていたのは本当ですか??タイムラインがスパム的なツイートであれていたので、もしかしたらと思っていたのですが、スゴイことですよ!!リスナーの皆さんのおかげです!THANK YOU VERY MUCH.

この勢いで明日も盛り上げていきましょう!!って休日はどうですか?寝ちゃいますよね?もしいつものクセで起きたら是非是非、よろしくお願いします。

Have a great day, keep cool and good luck!

鹿内美沙

早朝5時デビュー、J-WAVEニュースルームの鹿内美沙さん。ピンチヒット!

Have fun at Paul McCartney concert at Nihon Budokan! #JWAVE #zappa813 #English #lesson #ビートルズ

マッシュー Matthew Iretonさん(@matthew1518)が投稿した動画 -

今日はとにかくポール押し。笑
日本武道館公演、楽しんでください!!

ZAPPA NAVIGATOR| 13:46 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー