2015年03月30日

日常で起きた小さな奇跡を教えてもらう最終回と次のナビへの業務引き継ぎの巻!!


フェイスブックで「あなたを表す四文字漢字は?」占いの様な診断アプリがあったのでやって見た。

診断方法は生年月日を入力するという至極簡単な物・・・


その結果出てきたのが

「早起苦手」・・・


おいっ!!なんだそれ??この一年半起きていたのは一体なんだったんだ??結構得意になったと、思ったのに!!と、思わず突っ込んじまった。


でも、待てよと、確かにZappaが始まるまでの生活を振り返ると、早起きという生活に全く縁が無かったぞ・・・

そう、この一年半、月曜~木曜日担当させていただいたZappaは日常の奇跡の上に成り立っていたんだと、改めて思うのです。

いや、そりゃそうだ。大体J-WAVEという放送局で自分みたいな中途半端な人間が、1時間の放送を任せてもらえる事自体が最初から奇跡みたいなもんだ。

さらに言うならば、この番組に参加頂いているリスナーの皆さんは、仕事でも何でもないのに、早朝の忙しい時間にメールやツイッターで僕の考えた、とんでもなく下らない、茶番オブ茶番の様な企画にメッセージをくれている・・・こんな奇跡があるか??

そしてついには「Wikipediaのページ作ってく欲しい!!」なんていう非常に厚かましいお願いにも応えていただいたりと、本当にリスナーの皆さんを尊敬すると共に、この奇跡的な出会いに感謝しております。


ということで、日常に起きた小さな奇跡に感謝しようじゃありませんか!!

席がえしたら奇跡的に気になる人の斜め後ろで、観察し放題だった高校時代!!

奇跡的に結婚できた!!

初めて歌う曲なのに、奇跡的にそれなりにカラオケで歌えた!!

いつも絶対混んでいるトイレなのに、奇跡的に空いていた!!

等等・・・日常に起きた小さな奇跡についてのメッセージお待ちしています!!

それ等を紹介しながら明後日からのZappaを担当する4人を紹介させていただきます!

そしてアレやコレや引き継ぎを行います!!


それでは後およそ11時間半後にお会いしましょう!!


同じ事務所の声優さんにツイートで絡んでみたら、リツイートはしてくれるもののフォローはしてもらえない落合隼亮ツイッターです!!

ZAPPA NAVIGATOR| 17:10 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー