2015年03月29日

月曜日の最後のしぇあぁあああああっ!!


まったく実感がわかないのですが、明日と明後日で僕がZappaで喋るのが最後のようだ・・・

で、せっかくなら明日は音楽にまみれてみたいな、と思うのです!!

そこでミュージックシェアをしたいのですが、確か以前ミュージックシェア25と、言ってJ-Wave 開局25周年で25曲1時間でかけた事があったので、明日はそれを更に上回りたいと・・・

最低でも金、最高でも金

じゃないけど、最低1曲、最高25曲以上をメドにシェアしたいと思うので、最後の花向けにあなたが朝聞きたい曲お待ちしています!!


落合隼亮ツイッターをフォローしてくれるアナタは優しい!!

ZAPPA NAVIGATOR| 22:03 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー