2015年03月26日

日常のトラップに気を付けよう!!

トラップだ。四月ももう間近だと言うのにこの寒さは一体何なんだ?これをトラップと呼ばずしてなんと呼べば良いのだろう?

さらに冬服を引っ張り出してきてその上にダウンを着ようとしたらモコモコし過ぎていて動きづらくて、また違うジャケットを引っ張り出したりと朝からバタバタしまくりだった。

そう日常は思わぬトラップだらけだ。

醤油のフタがゆるゆるで、刺身の皿が醤油まみれになった。

パソコンが大事な所でフリーズして作業が全然すすまない。

怖く無いですよ〜って言われて乗ったジェットコースターがめちゃくちゃ怖かったなど・・・

日常に潜むトラップに気を付ける為に、色々教えてください!!

そしてよりによって履くのに時間がかかる靴を選んでちょっと入り時間が遅れた落合隼亮ツイッターです

ZAPPA NAVIGATOR| 04:22 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー