2015年03月25日

インパクトのある自己紹介を考えよう!!

三寒四温を繰り返し、春はやってくるとは良く言ったもので昨日と今朝はちょっと冬の気温ですな。

しかし桜の開花宣言もされたので、春はやはり確実に来ている訳であり、後1週間もしたら四月になるのです。

そう、四月に新生活を迎える事になり様々な出会いがある。

そこで大事なのが、「自己紹介」。ここでいかにインパクトを残す事ができるか?が、その後の日常を左右すると言っても過言ではない。

そこで今日は「インパクトがある自己紹介(ハッタリあり)」と言う事で皆さんのお知恵をお貸しいただけたらと思うのです。

例えば「特技はバク転です」

「ちょっと前に雑誌に出ました」

「親戚に芸能人がいます(会った事ないけど・・・)」

等等

多少のハッタリも交えながら、インパクトのある自己紹介を考えましょう!!


地元がジョージ・クルーニーと一緒の落合隼亮ツイッターです!!

ZAPPA NAVIGATOR| 04:01 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー