2015年03月24日

小さな目論見違い・・・

暖かい日々が続く今日この頃・・・・


と、思ったら、今朝は寒いじゃないかぁあっ!!


テックを引退させようと思ったのにそう簡単には行かないのね人生・・・

いやはやありますよね・・・

小さなもくろみ違い・・・

外食して何か頼むごとに合計金額を計算していたのに、サービス料、税金を勘定に入れるの忘れてたー!!

いつも車で送ってくれるあの人が今日は電車だったー!!

友達に超可愛い子がコンビニで働いているんだよ!って言って連れて行ったのになんか今日はいつもより笑顔が少なかった〜!!

などなど、あなたの小さなもくろみ違いお待ちしています!!


Mr.山本師範が入れてくれるコーヒーをひたすら待つ落合隼亮ツイッターです!!

ZAPPA NAVIGATOR| 04:24 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー