2015年03月29日

ありがとうございました。DJAIKO62より

DJAIKO62です。

終わって…しまいましたね。
ZAPPA、本当に魂を注ぎ込んだ番組でした。

たくさんのメール、Twitter、ありがとうございました。
番組後も駆けつけてくださったいろんな方とご挨拶をさせていただき、
メールもひとつひとつ相槌を打ちながらにこにこ拝見しました。
ギフトもたくさんお届けいただきました。
本当に、みなさんありがとうございました。


毎週選曲、構成、話題…と、楽しくて楽しくて。
よく、「次の番組にステップアップしても、ZAPPAは続けたいなぁ」なんて
話していたくらいだったんです(^_^;)
どちらもこの4月のタイミングではかないませんでしたが、
まっさらなゼロスタでたくさん練習を重ね、何とかよちよち歩きだし、
いろんな経験をここJ-waveで積むことができました。

楽しく、刺激的な1年半でした。
浅田次郎ライブラリーから数えると3年です。
本当に感謝の気持ちしかありません。ありがとうございました。

また、ふとしたタイミングで
「あれ?AIKOさんの声?!」と気づいてもらえるような、
そんな復帰ができるんだろうなぁと思いますが、
今のところ4月以降のことは何も決まっておらず、
なんだか不安と新鮮な気持ちが半分ずつという感じです。

今後のことはDJAIKO62オフィシャルツイッターでつぶやきますので
フォローしてね→https://twitter.com/eibunkyoyaku/

ご好評をいただいた美術展&音楽ブログは→http://blogs.elle.co.jp/djaiko62/

平日一日一本!映画の感想・口コミ・レビューを書いていますアメブロ映画バナシブログは→http://ameblo.jp/djaiko62/

そしてインスタグラムInstagramのアカウントも作りました。まだ何もあげていないのですが、今後ちょいちょい!→https://instagram.com/djaiko62/
ありがとうございました。
また絶対お会いしましょう!

DJAIKO62

ZAPPA NAVIGATOR| 06:36 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー