2015年03月28日

感無量!!!ありがとうございました!by nico

皆様1年と6ヶ月お付き合いありがとうございました!!!


今日が最終回!卒業式でした。

今朝の朝焼けも本当に美しく圧倒されました!
毎日感動させて頂きました!!!


IMG_0082.JPG


そして卒業式といえば歌が付き物!
ということで
友人であるシンガーの国貞雅子さんに来て頂き
1曲入魂!
ピアノ弾き語りで
「この胸のふるさと」を歌って頂きました。

ホームページ


IMG_0086.JPG

少しうるうる


その歌声に飲込まれ今までをを振り返りましたね。。。
ありがたい!

そしてそして山本Dにも本当にお世話になりました!!!
という事で記念撮影!感謝!感謝!!!


IMG_0083.JPG


ワンマンとは言え一人では何も出来なかった番組。
いろんな方に支えて頂きました!
この感謝の気持ち恩返ししなければ!!!

リスナーさんのみなさんには早朝から本当に盛り上げて頂きました。


番組中も含め番組終了後には
頂いたメール、ツイッターそしてJ-meのコメントを
全部読ませていただきました。
それが活力となり続けられてきたんだと思います。
改めまして本当にありがとうございました!

それでは引き続き来週のNEW ZAPPA!もよろしくお願いしますね!!!
私とは来週土曜日6:00からのJ-WAVE SURF & CARAVAN!でお会いしましょう!!!

感無量!!!
ありがとうございました!!!


nico

peace

nicoツイッター

nicoブログ

ZAPPA NAVIGATOR| 07:08 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー