2015年03月31日

ありがとうございましたっ!!

そしてこれからもよろしくお願いいたします!!

zappa2015.3.31.jpg


2015年3月31日

落合隼亮

ZAPPA NAVIGATOR| 07:18 | カテゴリー:

2015年03月30日

日常で起きた小さな奇跡を教えてもらう最終回と次のナビへの業務引き継ぎの巻!!


フェイスブックで「あなたを表す四文字漢字は?」占いの様な診断アプリがあったのでやって見た。

診断方法は生年月日を入力するという至極簡単な物・・・


その結果出てきたのが

「早起苦手」・・・


おいっ!!なんだそれ??この一年半起きていたのは一体なんだったんだ??結構得意になったと、思ったのに!!と、思わず突っ込んじまった。


でも、待てよと、確かにZappaが始まるまでの生活を振り返ると、早起きという生活に全く縁が無かったぞ・・・

そう、この一年半、月曜~木曜日担当させていただいたZappaは日常の奇跡の上に成り立っていたんだと、改めて思うのです。

いや、そりゃそうだ。大体J-WAVEという放送局で自分みたいな中途半端な人間が、1時間の放送を任せてもらえる事自体が最初から奇跡みたいなもんだ。

さらに言うならば、この番組に参加頂いているリスナーの皆さんは、仕事でも何でもないのに、早朝の忙しい時間にメールやツイッターで僕の考えた、とんでもなく下らない、茶番オブ茶番の様な企画にメッセージをくれている・・・こんな奇跡があるか??

そしてついには「Wikipediaのページ作ってく欲しい!!」なんていう非常に厚かましいお願いにも応えていただいたりと、本当にリスナーの皆さんを尊敬すると共に、この奇跡的な出会いに感謝しております。


ということで、日常に起きた小さな奇跡に感謝しようじゃありませんか!!

席がえしたら奇跡的に気になる人の斜め後ろで、観察し放題だった高校時代!!

奇跡的に結婚できた!!

初めて歌う曲なのに、奇跡的にそれなりにカラオケで歌えた!!

いつも絶対混んでいるトイレなのに、奇跡的に空いていた!!

等等・・・日常に起きた小さな奇跡についてのメッセージお待ちしています!!

それ等を紹介しながら明後日からのZappaを担当する4人を紹介させていただきます!

そしてアレやコレや引き継ぎを行います!!


それでは後およそ11時間半後にお会いしましょう!!


同じ事務所の声優さんにツイートで絡んでみたら、リツイートはしてくれるもののフォローはしてもらえない落合隼亮ツイッターです!!

ZAPPA NAVIGATOR| 17:10 | カテゴリー:

2015年03月29日

月曜日の最後のしぇあぁあああああっ!!


まったく実感がわかないのですが、明日と明後日で僕がZappaで喋るのが最後のようだ・・・

で、せっかくなら明日は音楽にまみれてみたいな、と思うのです!!

そこでミュージックシェアをしたいのですが、確か以前ミュージックシェア25と、言ってJ-Wave 開局25周年で25曲1時間でかけた事があったので、明日はそれを更に上回りたいと・・・

最低でも金、最高でも金

じゃないけど、最低1曲、最高25曲以上をメドにシェアしたいと思うので、最後の花向けにあなたが朝聞きたい曲お待ちしています!!


落合隼亮ツイッターをフォローしてくれるアナタは優しい!!

ZAPPA NAVIGATOR| 22:03 | カテゴリー:

2015年03月29日

ありがとうございました。DJAIKO62より

DJAIKO62です。

終わって…しまいましたね。
ZAPPA、本当に魂を注ぎ込んだ番組でした。

たくさんのメール、Twitter、ありがとうございました。
番組後も駆けつけてくださったいろんな方とご挨拶をさせていただき、
メールもひとつひとつ相槌を打ちながらにこにこ拝見しました。
ギフトもたくさんお届けいただきました。
本当に、みなさんありがとうございました。


毎週選曲、構成、話題…と、楽しくて楽しくて。
よく、「次の番組にステップアップしても、ZAPPAは続けたいなぁ」なんて
話していたくらいだったんです(^_^;)
どちらもこの4月のタイミングではかないませんでしたが、
まっさらなゼロスタでたくさん練習を重ね、何とかよちよち歩きだし、
いろんな経験をここJ-waveで積むことができました。

楽しく、刺激的な1年半でした。
浅田次郎ライブラリーから数えると3年です。
本当に感謝の気持ちしかありません。ありがとうございました。

また、ふとしたタイミングで
「あれ?AIKOさんの声?!」と気づいてもらえるような、
そんな復帰ができるんだろうなぁと思いますが、
今のところ4月以降のことは何も決まっておらず、
なんだか不安と新鮮な気持ちが半分ずつという感じです。

今後のことはDJAIKO62オフィシャルツイッターでつぶやきますので
フォローしてね→https://twitter.com/eibunkyoyaku/

ご好評をいただいた美術展&音楽ブログは→http://blogs.elle.co.jp/djaiko62/

平日一日一本!映画の感想・口コミ・レビューを書いていますアメブロ映画バナシブログは→http://ameblo.jp/djaiko62/

そしてインスタグラムInstagramのアカウントも作りました。まだ何もあげていないのですが、今後ちょいちょい!→https://instagram.com/djaiko62/
ありがとうございました。
また絶対お会いしましょう!

DJAIKO62

ZAPPA NAVIGATOR| 06:36 | カテゴリー:

2015年03月28日

感無量!!!ありがとうございました!by nico

皆様1年と6ヶ月お付き合いありがとうございました!!!


今日が最終回!卒業式でした。

今朝の朝焼けも本当に美しく圧倒されました!
毎日感動させて頂きました!!!


IMG_0082.JPG


そして卒業式といえば歌が付き物!
ということで
友人であるシンガーの国貞雅子さんに来て頂き
1曲入魂!
ピアノ弾き語りで
「この胸のふるさと」を歌って頂きました。

ホームページ


IMG_0086.JPG

少しうるうる


その歌声に飲込まれ今までをを振り返りましたね。。。
ありがたい!

そしてそして山本Dにも本当にお世話になりました!!!
という事で記念撮影!感謝!感謝!!!


IMG_0083.JPG


ワンマンとは言え一人では何も出来なかった番組。
いろんな方に支えて頂きました!
この感謝の気持ち恩返ししなければ!!!

リスナーさんのみなさんには早朝から本当に盛り上げて頂きました。


番組中も含め番組終了後には
頂いたメール、ツイッターそしてJ-meのコメントを
全部読ませていただきました。
それが活力となり続けられてきたんだと思います。
改めまして本当にありがとうございました!

それでは引き続き来週のNEW ZAPPA!もよろしくお願いしますね!!!
私とは来週土曜日6:00からのJ-WAVE SURF & CARAVAN!でお会いしましょう!!!

感無量!!!
ありがとうございました!!!


nico

peace

nicoツイッター

nicoブログ

ZAPPA NAVIGATOR| 07:08 | カテゴリー:

2015年03月27日

後2回!!!nico ZAPP


おはようございます!

私もZAPPA!卒業という事で秒読みですね〜 (泣)
今日明日のみとなりますが
みなさまお付き合いよろしくお願いします!

そして今朝のテーマは
「私の地元は○○です!」
お待ちしています!

自慢でも!ここちょっと足りない!
勘違いされているなど!
是非お待ちしております!!!

宛先 zappa@j-wave.co.jp


それは後ほど!


nico

ZAPPA NAVIGATOR| 04:41 | カテゴリー:

2015年03月26日

日常のトラップに気を付けよう!!

トラップだ。四月ももう間近だと言うのにこの寒さは一体何なんだ?これをトラップと呼ばずしてなんと呼べば良いのだろう?

さらに冬服を引っ張り出してきてその上にダウンを着ようとしたらモコモコし過ぎていて動きづらくて、また違うジャケットを引っ張り出したりと朝からバタバタしまくりだった。

そう日常は思わぬトラップだらけだ。

醤油のフタがゆるゆるで、刺身の皿が醤油まみれになった。

パソコンが大事な所でフリーズして作業が全然すすまない。

怖く無いですよ〜って言われて乗ったジェットコースターがめちゃくちゃ怖かったなど・・・

日常に潜むトラップに気を付ける為に、色々教えてください!!

そしてよりによって履くのに時間がかかる靴を選んでちょっと入り時間が遅れた落合隼亮ツイッターです

ZAPPA NAVIGATOR| 04:22 | カテゴリー:

2015年03月25日

インパクトのある自己紹介を考えよう!!

三寒四温を繰り返し、春はやってくるとは良く言ったもので昨日と今朝はちょっと冬の気温ですな。

しかし桜の開花宣言もされたので、春はやはり確実に来ている訳であり、後1週間もしたら四月になるのです。

そう、四月に新生活を迎える事になり様々な出会いがある。

そこで大事なのが、「自己紹介」。ここでいかにインパクトを残す事ができるか?が、その後の日常を左右すると言っても過言ではない。

そこで今日は「インパクトがある自己紹介(ハッタリあり)」と言う事で皆さんのお知恵をお貸しいただけたらと思うのです。

例えば「特技はバク転です」

「ちょっと前に雑誌に出ました」

「親戚に芸能人がいます(会った事ないけど・・・)」

等等

多少のハッタリも交えながら、インパクトのある自己紹介を考えましょう!!


地元がジョージ・クルーニーと一緒の落合隼亮ツイッターです!!

ZAPPA NAVIGATOR| 04:01 | カテゴリー:

2015年03月24日

小さな目論見違い・・・

暖かい日々が続く今日この頃・・・・


と、思ったら、今朝は寒いじゃないかぁあっ!!


テックを引退させようと思ったのにそう簡単には行かないのね人生・・・

いやはやありますよね・・・

小さなもくろみ違い・・・

外食して何か頼むごとに合計金額を計算していたのに、サービス料、税金を勘定に入れるの忘れてたー!!

いつも車で送ってくれるあの人が今日は電車だったー!!

友達に超可愛い子がコンビニで働いているんだよ!って言って連れて行ったのになんか今日はいつもより笑顔が少なかった〜!!

などなど、あなたの小さなもくろみ違いお待ちしています!!


Mr.山本師範が入れてくれるコーヒーをひたすら待つ落合隼亮ツイッターです!!

ZAPPA NAVIGATOR| 04:24 | カテゴリー:

2015年03月23日

とっておきの雑学であの太鼓を鳴らせ!!

年末におこなった「あの鈴を鳴らすのはアナタ」という企画。とっておきの雑学を送って頂き、それが師範をうならせたら師範が鈴を鳴らすという企画で番組をやった時の事を賢明なる紳士、淑女の皆様は覚えているであろう。

その放送を偶然聞いていた、世界を股に掛けまくっているパーカッショニスト中里たかしさん(←ホームページをぜひチェック!!)が「俺もアレを太鼓バージョンでやりたい!!」と熱烈なオファーをいただき、じゃあ、ぜひ!!と、言う事で今朝遂に実現させます!!

中里さんが知らない雑学を送ると、派手にパーカッションが鳴ります!!

さぁ出でよ勇者たち!!

あなたの取って置きの雑学を送って下さい!!そして早朝の六本木をラテンなリズムでガンガン盛り上げましょう!!


夕べ良い感じに飲んだ落合隼亮ツイッターです!!

ZAPPA NAVIGATOR| 04:20 | カテゴリー:

2015年03月22日

ZAPPAサンデーはじまるよー。DJAIKO62

DJAIKO62です。

今日は77回目。
何となくぞろ目が好きでしょ、私たち。
しかもラッキー7!

ジンクスとかゲン担ぎとかまねできそうなもの、
意識できそうなものを送ってください。

今日はなんとスペシャルゲストが!
冒頭でオハヨウ!しますよ。
(しないって言ってるけど(笑))
今日はお土産、素敵なオヤツが!!!
彩果の宝石です!ジェリーだよ、ジェリー!
ありがとう!
今そのスペシャルゲストは編み物中☆
えぇ、私があこがれたけどできなかった編み物ですよ。
今度教えてもらうことにしました。

では、今日もじっくり聴いてねー。

DJAIKO62
平日一日一本!更新、映画DJ DJAIKO62の映画バナシブログ→http://ameblo.jp/djaiko62/

出演情報やブログ更新はTwitterで→https://twitter.com/eibunkyoyaku

美術展&音楽はELLEブログで☆→http://blogs.elle.co.jp/djaiko62/

ZAPPA NAVIGATOR| 03:54 | カテゴリー:

2015年03月21日

今朝も!よろしくお願いします!

おはようございます!

昨日の朝焼け!不思議な景色
先日までの冬の景色とは全く違う
色の濃さが出て来ましたね!!!


IMG_0037.JPG


さてそろそろ4月から新生活スタートという方もいらっしゃるのではないでしょうか?
準備はいかがですか?
これから1日3度の食事も自分で用意しなければいけないですよね!
そこで今朝は『これがあれば大丈夫!私の一品』教えて下さい。

宛先はzappa@j-wave.co.jp

みなさんのメッセージお待ちしています!!!


nico


ZAPPA NAVIGATOR| 04:39 | カテゴリー:

2015年03月20日

おはようございます!!!金曜日

おはようございます!

nicoでございます!


さて3月はお引越しの季節ですがみなさんは片付けなどされていますか?
きちっとご自分の物の管理などできていますでしょうか?

そこで今朝は「自分の家にある人の物」教えて下さい!

例えば借りっ放しでしかたなく延長してもらっているもの。
単純にお友達の忘れ物や、置いてったものなど
もしくは自分が人の家に預けてしまっているものなどなど
あれば教えて下さい!

zappa@j-wave.co,jp


それでは後ほど!

nico

ZAPPA NAVIGATOR| 04:36 | カテゴリー:

2015年03月19日

日本語に訳すと「フフフ」ってなってしまう英語の題名の曲


朝っぱらから長いタイトルで申し訳ない気持ちで一杯です。

例えば、ガンズ&ローゼズのウェルカムトゥザジャングルは「ようこそ密林へ」!!

と、なんだか日本語にするとなんだか間抜けな響きになって思わず「フフフ」ってなりませんか??


で、今朝は昨日ゲストで登場してくれたSOFFet

SOFFetochiai.jpg


二人が置き土産にと・・・サイン入りのポストカードを置いて行ってくれたのでプレゼントします!!

2名の方です。当選者は発送を持ってかえさせていただきます!!


SOFFetPostcard.jpg


ご参加お待ちしてまっせ!!


落合隼亮ツイッターです!!やさしいあなたはフォローしてくれるはず!!

ZAPPA NAVIGATOR| 04:30 | カテゴリー:

2015年03月18日

おーんざっぱ!!最強の相棒

今朝はいつも番組中にながしているジングルを歌っているSOFFetが久しぶりに登場!!

結成20周年の二人!!

ということで、あなたの最強の相棒!!

をおしえてください!!

ごめんなさい!色々バタついててブログがいつもより手抜きだっ!!


落合隼亮ツイッターでっせ!!

ZAPPA NAVIGATOR| 04:40 | カテゴリー:

2015年03月17日

ちょっとだけよ・・・

雨あがりの空気が少し暖かい今朝、間もなくここ六本木ヒルズJ-WAVEの一日が始まろうとしている。

しかし、この時間にまだ夕べのお酒の余韻を引きずりながらも仕事の準備をしている者もいれば、疲れ果てて寝ている人もいる。


ちょっとした奇跡が集まって放送が成り立っている。

恐らくどんな事をしていてもちょっとした奇跡が寄り集まって今日という一日を形成していくのであろう。

ちょっとスゴイ。

「早起きが世の中で一番ニガテ」と自他ともに認める山本師範が毎回来ているのもちょっとスゴイ。

そういえば、僕の従姉のあっちゃんは、ちょいポチャ体系なのにバク転が出来た。ちょっとスゴイ。


友達の娘からバレンタインに手作りクッキーを貰った。最初に会った時はまだ4歳とかだったのにいつの間に・・・ちょっとスゴイ。

そう今朝はあなたの周りのちょっとスゴイ事教えてください!!


くだらないことしかつぶやいていないのに、ちょっとずつフォロワーが増えている落合隼亮ツイッターです。

ZAPPA NAVIGATOR| 04:22 | カテゴリー:

2015年03月16日

しぇあぁっあ


もう春はすぐそこなのか?3月も後半戦!!

最近月曜日恒例になってきた「ミュージックシェア」つまりリクエスト!!

今朝もお待ちしてまっせ!!

今日は何曲かかるのか??

前回は15曲!!

果たして今回は??


あなたの力と愛が必要なんです!!

初めての方もぜひ!!

さぁ今週もやるよやるよやるよ〜〜〜っ!!な落合隼亮ツイッターです!!

ZAPPA NAVIGATOR| 04:31 | カテゴリー:

2015年03月15日

日曜日のZAPPAです。DJAIKO62

DJAIKO62です。

日曜日が来るのが早くて早くて。

今日は「一人旅」をテーマに
一人で旅をしても楽しい行先を募りました。
やっぱりどうしても好きで通ってしまう場所ってありますよね。
何のために旅にでるのか、
誘われたわけでもなく、自分からふらっと出かける。
日常からちょっと離れて、
少し客観的な視点を新鮮な環境や体験を通し
取り戻していくきっかけにもなるのかなぁと。

さぁ、どこに行こうかなぁ…。
たくさん素敵なひとり旅先をシェアしていただきありがとうございました。

唯一の女チーム、日曜ZAPPAなのにホワイトデーの話しませんでしたね(^-^;
バレンタインデーあげていないからなんですが(笑)
でもGodivaのクッキーもらいました。
贅沢なおやつでした☆ありがとう!

DJAIKO62
平日一日一本!更新、映画DJ DJAIKO62の映画バナシブログ→http://ameblo.jp/djaiko62/

出演情報やブログ更新はTwitterで→https://twitter.com/eibunkyoyaku

美術展&音楽はELLEブログで☆→http://blogs.elle.co.jp/djaiko62/

ZAPPA NAVIGATOR| 04:32 | カテゴリー:

2015年03月14日

おはようございます!nicoでございます!


昨日の朝日! めちゃくちゃ奇麗な!朝日!

今朝は観れるでしょうか???

2015-03-13 06.12.44.jpg

さて今朝のテーマは「私が作ったもの!」教えて下さい。
過去に自分が書いた絵とか、日曜大工のような物とか
家を建てたとか!草野球チーム作ったなどなど
メッセージお待ちしています!!!

zappa@j-wave.co.jp


nico

ZAPPA NAVIGATOR| 04:43 | カテゴリー:

2015年03月12日

あなたがやり過ぎたこと、オーバーにリアクションしてみるの巻!!


ちょっと切るつもりが大分切ってしまって、頭がスースーする。風邪引くかも??なんて少し髪を切ったからって大げさに考えてしまう自分がいる。

筋トレだってそうだ。先週は「筋肉痛の向こう側に行く」という訳の分からないテーマを自分で作り、6日連続でトレーニングしてみたところ、7日目は体が動かなくなってしまった。

この流れで行くと「やりすぎちゃった事」ってなるのですが、今朝はもうひとひねりしようかと・・・

やり過ぎで良いじゃないか!!

それだけ真剣なんだから!!

オーバーでいいじゃないか!!

そう、今朝は「あなたのやり過ぎたこと、オーバーにリアクションしてみるの巻!!」

卵に醤油をかけすぎた!!

寝すぎた!!

飲みすぎた!!

師範が「あ、髪きりましたね!!」って言ってくれて、ちょっとだけ嬉しい落合隼亮ツイッターです!!

夜更かしし過ぎた!!

そんな話を送っていただけたら、師範と私でオーバーに返します!!


さぁ集え!!

ZAPPA NAVIGATOR| 04:32 | カテゴリー:

2015年03月11日

心に響いた名言をシェア


日々生きているとラッキーな事に色んな価値観に出会う事もある訳です。

それは人から言われた言葉によって気付かされたり、文字で読んでみたり・・・

僕がグッと来た言葉は以前ここでも紹介しましたが、

「男が花を見てそれを美しいと思い好きな人に贈った時、男は獣から人間になる」

という完全に正確に一字一句があっているとは思いませんが、岡倉天心のその言葉を大学生の時に見た時、衝撃を受けました。

ありませんか?

心に響いた名言。

お待ちしております。

今日は3月11日。

東日本大震災から4年。


自分の中であの日からちょっとだけ日常を見る目線が変わった。


今朝もいきまっすよ〜!!な落合隼亮ツイッターです!!

ZAPPA NAVIGATOR| 04:23 | カテゴリー:

2015年03月10日

この時間に聞きたい最強愛ある言葉決定戦!!

春がもうすぐやってくる訳で・・・

そろそろ出会いと別れの季節に備えないとならない。

最後に相手に伝える言葉、最初にかける言葉・・・

どうせならば、愛ある言葉を贈ろうではないか!!

そうこの時間に聞きたい「最強愛ある言葉決定戦!!」

今日は好きなだけ寝ていていいよ・・・

味噌汁出来てるよ・・・

帰ってきたらクリームパン買っておくから、食べてね・・・

等等!!

早朝を愛ある言葉で飾ろうではないか!!

愛をくださ〜い。ウオウウオウな落合隼亮ツイッターです!!

ZAPPA NAVIGATOR| 04:28 | カテゴリー:

2015年03月09日

さんきゅーの日に感謝のミュージックシェア!!


毎度お付き合いいただきありがとうございまっす!!

月曜日がやってきた訳で・・・

今日は3月9日「サンキューの日」

ということで、←(どいうことだ??)「感謝のミュージックシェア」をやります!!

仕事のメール風に言うと、

各位、

表題の通り今朝はミュージックシェアをしますのでご協力いただけると大変嬉しいです。

と、なるのでしょうか?


今朝も東京の朝を皆で盛り上げましょう!!


今朝もいくよいくよいくよ〜な、落合隼亮ツイッターです!!

ZAPPA NAVIGATOR| 04:33 | カテゴリー:

2015年03月08日

日曜ZAPPAはじまります!DJAIKO62

おはようございます。
DJAIKO62です。

日曜日の朝です、アイコZAPPAもはじまります。

今日のメールテーマは・・・
「しょうがないなぁ。」です。
仕方がないほど○○なやつ、
しょうがないと半ばあきらめていること、
○○だからしょうがないと許せること…などなど
「ま、そんなもんだ。」と考えることをシェアしてくださいませ。

今日は映画紹介でベネディクト・カンバーバッチ主演の
イミテーションゲームをご紹介。
特製クリアファイルを3名の方にプレゼントしますよ!
IG.jpg

また、アレクサンドラ・スタンちゃんからは
ウキウキしちゃうIDをいただきました。
ヴァニラ・ショコラと一緒にオンエアします!

おやつ、今日はおうちにおいてきちゃいました。
こしあんぱん、やっぱり私はこしあんが好きです。

のむヨーグルトとWonder Visionチームさんのコーヒー、
Prime Factorさんのチョコレートは番組後のご褒美に。

平日一日一本!更新、映画DJ DJAIKO62の映画バナシブログ→http://ameblo.jp/djaiko62/

出演情報やブログ更新はTwitterで→https://twitter.com/eibunkyoyaku

美術展&音楽はELLEブログで☆→http://blogs.elle.co.jp/djaiko62/

ZAPPA NAVIGATOR| 03:56 | カテゴリー:

2015年03月07日

来週はホワイトデー

今朝もお付き合いありがとうございました!!!

3月最初の週末と言う事で気分も高揚しながら
お届けしましたが。。。

冷たい雨。。。

三寒四温とは言いますが
そんなに早く気温も上がる事も無く
うずうずしてしまいますね〜

今朝はこんな空模様でした。
20150307_060434.jpg


さて来週はホワイトデーですね〜
GOOD MOODな曲をお届け出来る様に用意しておりますので
来週もお付き合いよろしくお願いします!!!

そして来週末はまた少し暖かくなってるはず!

それでは!

Peace


nico


nicoツイッター

nicoブログ

ZAPPA NAVIGATOR| 20:56 | カテゴリー:

2015年03月05日

地元有名人自慢決定戦!!

3月5日木曜日。

そう「時は来た」。

今朝、ここ世界に誇るメトロポリス東京でアツイ戦いをしようかと・・・


題して「地元有名人自慢決定戦!!」

俺の町、学校、県はこんな有名人がいる!!

みなさんのツイッターでの反応と、MR山本師範の厳選な判断によって最終的に優勝者を決めようかと・・・

そしてその方には電話を繋ごうと思っています。

今朝もラストナンバーは皆さんからのミュージックシェアの中から選びますよ〜。

結構な有名人を輩出しているアメリカ、ケンタッキー州が地元の落合隼亮ツイッターです!!

ZAPPA NAVIGATOR| 04:28 | カテゴリー:

2015年03月04日

あなたの小さな悩み、テキトーおじさんが解決しますリターンズ!!


「めんどくさいので、帰ってもらって良いですか?」

と、帰る場所も無いのに言われた。そもそも帰ったら放送できねーし・・・


ニュース・アナ(怪獣)小池さんにちょっとした質問をしたら↑の返しが来た・・・

ヤレヤレだぜ・・・

さて、この時間になっても今日なにしようか?モードが続いている。

中々決められない。

今朝だってサンドウィッチにしようか?

コーンマヨネーズパンにしようか?

悩んだ結果、バナナとヨーグルトにした。


あれ、この流れ・・・

前にもやったね!!でも今朝もやっちゃう!!

あなたに代わって決めてしまいます!朝の二者択一!!

パン?ご飯?

傘?レインコート??

私が僭越ながら決めさせていただきます!!

フォローするかしないかで迷っているなら試しにフォローしてほしいです!落合隼亮ツイッターです!!


ZAPPA NAVIGATOR| 04:35 | カテゴリー:

2015年03月03日

あなたが知っている衝撃の事実!!

事実は小説よりも奇なり・・・

そう世の中結構ビックリな事が多い。

例えば山本寛斎さんと伊勢谷友介さんが兄弟であるとか、

メジャーリーグのシカゴカブスが一番最近優勝した時、まだオスマン帝国が存在していて、それ以来タイタニックが出来たり、カラーテレビが発売されたりしているのに未だに優勝していなかったり・・・

ガンダムのシャアは一年戦争の時、マー君より年下だったり・・・


とにかく世の中驚きの事実で満載!!


ということで、

あなたが知っている「衝撃の事実!!」お待ちしています!!

落合隼亮ツイッターです!!大したことないっすけど・・・

ZAPPA NAVIGATOR| 04:30 | カテゴリー:

2015年03月02日

月初めのミュージックシェア〜

やっと来た3月っ!!寒い日もあるだろうけど春へのダッシュが始まる!!

ルンルンでっす!!

このまま一気に夏にまっしぐら!!

と言う事で新しい月を祝う為に久しぶりにやっちゃいます!!

ミュージックシェアっ!!


あなたがシェアしたい音楽お待ちしていますよ!!

zappa@j-wave.co.jp

twitterは#zappa813

フォロワーが増えては減りの無限ループ中!!落合隼亮ツイッターです!!

ZAPPA NAVIGATOR| 04:29 | カテゴリー:

2015年03月01日

別れと出会い、3月ですねー。DJAIKO62

DJAIKO62です。

今日は東方神起さんのコメント&サクラミチのオンエア、
みなさんの別れと出会いバナシ、
もりだくさんでいつもよりもあっという間な気がしました。
ご参加ありがとうございました☆

3月もあっという間にすぎていくんだろうなぁ…。
噛みしめながら大事に過ごしていきたいなぁと思います。

今日のおやつはヨーグルトでした。
ひっさしぶり!

DJAIKO62
映画コラムの新連載がはじまりました!→http://gendai.ismedia.jp/articles/-/42287

平日一日一本!映画ブログも更新中です。→http://ameblo.jp/djaiko62/

美術&音楽はELLEブログで!→http://blogs.elle.co.jp/djaiko62/

Twitterもよければぜひフォローしてくださいませ☆→https://twitter.com/eibunkyoyaku

ZAPPA NAVIGATOR| 07:12 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー