2015年02月22日

ZAPPAサンデーありがとうございました。DJAIKO62

DJAIKO62です。

スペシャルウィーク、
本当に多くのメッセージを寄せてくださり、
また、リスナーの皆さんも
この時間をとっても楽しんでくださっているなぁと(*^^*)
あっという間の時間でした。ありがとうございました。

さぁ、今日はちょっと早めに入って準備をしていたのもあり、
番組後にチキンラーメンを食べましたー♪
久しぶり!この安定感のあるおいしさ!最高です。

oyatsu2015feb.jpg

今週いつかのタイミングで映画Chef!は
アメブロで書いている映画DJ DJAIKO62の映画バナシブログにて
アップしますからねー!平日一日一本!で書いていますので、
毎日(笑)見に来てください☆→リンク

美術展&音楽ブログは変わらずELLEオンラインのブログで☆→リンク

そしてよければTwitterもフォローしてくださーい♪→DJAIKO62公式Twitter

また来週!よろしくお願いします。

DJAIKO62

ZAPPA NAVIGATOR| 11:58 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー