2015年02月26日

声に出して言ってみたいエセ方言大会!!


まったくもって木曜日だ・・・

はやいですの〜


でもなぜか水曜日担当のミツザセットさんがいるのですばい。

って書いたんだけど、「ですばい」って本当は言うのか?


まったく分からないけど、ちょっとカッコつけて使いたくなる方言。

関西人じゃないのに、めっちゃ好きやねん!

とか言ってみたい!!

広島風に「わしゃ不器用じゃけぇの〜」

青森風に「うじさよってけ〜」とか言ってみたい。

本当に使い方分からないけど、言ってみたい方言大募集!!

題して「声に出して言いたいエセ方言大会!!」お待ちしています!!


朝はようからみなさんおつかれどす〜って京都言葉で言われたい落合隼亮ツイッターです!!


ZAPPA NAVIGATOR| 04:34 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー