2015年02月24日

中々手が付かない事


週末の掃除と洗濯をサボってしまった為、色々不便だ。

銀行にも行かなくてはならない。

換気扇も掃除したいし、お風呂場も徹底的にやらなくてはならない。

しかも、衣替えもなんとなくしかやっていない為セーターも行方不明なのがいくつか・・・

ワイシャツのクリーニングも出さなくてはならない。

空のペットボトルもたまってきたし、炊飯ジャーと電子レンジを置く台も買わなくてはならない。


でもね・・・中々手が付かないのよ〜

なんでだろ??

ありません?やらなくちゃならないのに、中々手が付かない事。

学生時代は宿題だったなぁ・・・

色々お待ちしております!!


自分の仕事関係もなかなか手が付かない落合隼亮ツイッターです。オレ何やってんだ??

ZAPPA NAVIGATOR| 04:27 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー