2015年02月23日

あなたの早朝の悩みを良い感じに解決!「いい感じ相談所」

さて驚くことにもう月曜日でさらに、今日は今年に入って一番温かくなるということで、これはさて想定外だ。

どうしたらいいものなのか??

今朝はどんな服を着ればいいのか?

この温かいのに慣れてしまって、この先また寒くなったらどうしよう?

そういえば週末の洗濯をさぼっちゃったから、着るものが今週火曜日位になくなっちゃう・・・

ねぼうしちゃったからお弁当がちょっとやっつけになっちゃう・・・

大丈夫です!!

我々が「いい感じ」に解決してみます!!


バンバンあなたの早朝の悩みを送ってください!!

zappa@j-wave.co.jp

人生笑っていればきっと良い感じ!落合隼亮ツイッターです!!

ZAPPA NAVIGATOR| 04:35 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー