2015年02月19日

紙相撲最強洋楽決定戦初場所千秋楽

まさに太陽が昇ろうとしている時、ここ六本木ヒルズ33階J-WAVEゼロスタジオの机上にて激闘が繰り広げられている。

最強の洋楽とは何か?

ジャンルと時代を飛び越え、人類史上未だ結論を見いだせていない問いに対して果敢に我々は挑んでいる。

そして最後は紙相撲という日本古来から伝わる格闘技を通してその最強の座を決めている。

それではここで三日間の取り組みを振りかえって見よう。

最強見た目がビフォーアフター洋楽 マイケルジャクソンXアクセルローズ
                        アクセルローズがはたき込みにより王者マイケルを倒す

最強お騒がせ洋楽 ジャスティン・ビーバーXミリバニリ 
             ミリバニリの自滅によりジャスティン・ビーバー無傷の優勝

最強アツイ洋楽 クイーンXメタリカ
           メタリカが序盤、クイーンの回しを取り四つになったところで、土俵の外に押し出すかと、思いきやクイーンが土俵際で粘りの相撲を見せ、メタリカを寄り切り劇的な優勝


ということで、今朝が最終日。


今朝は「最強布団から出たくなくなる洋楽」

心地良すぎて眠くなる曲はもちろんのこと、外の寒さを思い出したり、学校を思い出したり、楽しい思い出を思い出して布団から出たくなくなったり、仕事を思い出して布団からでたくなくなったり、映画のアノシーンを思い出してしまったり・・・

ついつい目の前の現実から逃れたくなる様な洋楽をお待ちしています!!


もちろん今朝も「まりをねっと」のジェラート2名の方にプレゼントします!!


今だったら3秒で寝られる落合隼亮ツイッターです!!

ZAPPA NAVIGATOR| 04:29 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー