2015年02月28日

2月最後!!!


おはようございます!

さて明日から3月そして1ケ月後には新しい生活が
始まる方も多いと思います!となると3月はまさに準備期間。

新しい環境そして新しい仲間に溶け込み
なんじで行くのがとても大切なのではないでしょうか?
そこで今朝のテーマは「馴染む」です。
例えば都会にまだ馴染めない事とか。。。
人の輪に馴染む方法などご存知であれば教えて下さい!
メッセージはこちらでも受け付けております!
宛先は zappa@j-wave.co.jp


20150227_063256.jpg


それでは後ほど!!!

ZAPPA NAVIGATOR| 04:44 | カテゴリー:

2015年02月27日

おはようございます!!!nicoです!


今朝もよろしくお願いいたします!

今朝のテーマは「私は○○不足」
何か足りていない物はありませんか?(笑)
宛先は zappa@j-wave.co.jp

みなさんのメッセージお待ちしてます!

そして LIVE TRAILER では


20150227_044637.jpg


KODALINEのニューアルバム COMING UP FOR AIRを
ご紹介いたします!

それでは後ほど!!!


nico

ZAPPA NAVIGATOR| 04:48 | カテゴリー:

2015年02月26日

声に出して言ってみたいエセ方言大会!!


まったくもって木曜日だ・・・

はやいですの〜


でもなぜか水曜日担当のミツザセットさんがいるのですばい。

って書いたんだけど、「ですばい」って本当は言うのか?


まったく分からないけど、ちょっとカッコつけて使いたくなる方言。

関西人じゃないのに、めっちゃ好きやねん!

とか言ってみたい!!

広島風に「わしゃ不器用じゃけぇの〜」

青森風に「うじさよってけ〜」とか言ってみたい。

本当に使い方分からないけど、言ってみたい方言大募集!!

題して「声に出して言いたいエセ方言大会!!」お待ちしています!!


朝はようからみなさんおつかれどす〜って京都言葉で言われたい落合隼亮ツイッターです!!


ZAPPA NAVIGATOR| 04:34 | カテゴリー:

2015年02月25日

響きは似ているけど意味は全然違うシリーズ。


昨日ふと、「そういえばハクションとフィクションは響は似ているけど、全然意味が異なるな」と、思いそんなツイートをしたら、結構返信をいただきまして・・・


ならこれ番組でやろうかな?と、おもっていた矢先、JTMRのスタッフまんじさんが「倉敷」と「クラッシク」を聞き間違えたことからこれはやるしかない、と、思ったのです。


チーカマとチーママとか・・・

そういうくだらないヤツです。

お待ちしています。

こういうの考えるのあまり得意じゃない落合隼亮のツイッターです

ZAPPA NAVIGATOR| 04:27 | カテゴリー:

2015年02月24日

中々手が付かない事


週末の掃除と洗濯をサボってしまった為、色々不便だ。

銀行にも行かなくてはならない。

換気扇も掃除したいし、お風呂場も徹底的にやらなくてはならない。

しかも、衣替えもなんとなくしかやっていない為セーターも行方不明なのがいくつか・・・

ワイシャツのクリーニングも出さなくてはならない。

空のペットボトルもたまってきたし、炊飯ジャーと電子レンジを置く台も買わなくてはならない。


でもね・・・中々手が付かないのよ〜

なんでだろ??

ありません?やらなくちゃならないのに、中々手が付かない事。

学生時代は宿題だったなぁ・・・

色々お待ちしております!!


自分の仕事関係もなかなか手が付かない落合隼亮ツイッターです。オレ何やってんだ??

ZAPPA NAVIGATOR| 04:27 | カテゴリー:

2015年02月23日

あなたの早朝の悩みを良い感じに解決!「いい感じ相談所」

さて驚くことにもう月曜日でさらに、今日は今年に入って一番温かくなるということで、これはさて想定外だ。

どうしたらいいものなのか??

今朝はどんな服を着ればいいのか?

この温かいのに慣れてしまって、この先また寒くなったらどうしよう?

そういえば週末の洗濯をさぼっちゃったから、着るものが今週火曜日位になくなっちゃう・・・

ねぼうしちゃったからお弁当がちょっとやっつけになっちゃう・・・

大丈夫です!!

我々が「いい感じ」に解決してみます!!


バンバンあなたの早朝の悩みを送ってください!!

zappa@j-wave.co.jp

人生笑っていればきっと良い感じ!落合隼亮ツイッターです!!

ZAPPA NAVIGATOR| 04:35 | カテゴリー:

2015年02月22日

ZAPPAサンデーありがとうございました。DJAIKO62

DJAIKO62です。

スペシャルウィーク、
本当に多くのメッセージを寄せてくださり、
また、リスナーの皆さんも
この時間をとっても楽しんでくださっているなぁと(*^^*)
あっという間の時間でした。ありがとうございました。

さぁ、今日はちょっと早めに入って準備をしていたのもあり、
番組後にチキンラーメンを食べましたー♪
久しぶり!この安定感のあるおいしさ!最高です。

oyatsu2015feb.jpg

今週いつかのタイミングで映画Chef!は
アメブロで書いている映画DJ DJAIKO62の映画バナシブログにて
アップしますからねー!平日一日一本!で書いていますので、
毎日(笑)見に来てください☆→リンク

美術展&音楽ブログは変わらずELLEオンラインのブログで☆→リンク

そしてよければTwitterもフォローしてくださーい♪→DJAIKO62公式Twitter

また来週!よろしくお願いします。

DJAIKO62

ZAPPA NAVIGATOR| 11:58 | カテゴリー:

2015年02月21日

この後5:00からもMORNING DISCO!!!あります!


nicoでございます!
昨日もお付き合いありがとうございます!!!

ご好評をいただきましてありがとうございます!!!

今朝もやっちゃいますよ!!!お付き合いよろしくお願いします!!!
MORNiNG DISCO!!!!!

テーマは!
ミラーボールのように「キラキラした一瞬!!!」を教えてください!

好きな人に出会った瞬間!
会社の上司に褒められた時!
なんか良い事あった時! 笑
またキラキラしたも物でもOK です!!!
宝ものなどもあれば教えて下さい!

宛先はzappa@j-wave.co.jpまで!!!
ツイッターは #zappa813 でメッセージお待ちしております!!!
私のnicoツイッター でもOKですよ〜


それからプレゼントもご用意しました!!!

bd_pkg_img.png


今朝は 24 最新作 LIVE ANOTHER DAYの
ブルーレイBOXを1名様にプレゼント!!!

番組内お知らせした後にご応募可能ですからね!


それではみなさま後ほど!


peace

ZAPPA NAVIGATOR| 02:30 | カテゴリー:

2015年02月20日

おはようございます! MORNING DISCO!


今朝はMORNING DISCOと題しまして!!!
あなたをダンスフロアに誘います!
と言う事で,今朝のテーマは
「心も踊る出来事」教えてください!
嬉しかった事!幸せだった事などメッセージをお寄せください!

そして今朝は 24 最新作 LIVE ANOTHER DAYの
DVDコレクターズBOXを1名様にプレゼントです!

img.php.jpeg

住所 氏名 電話番号をお忘れなく!
宛先は zappa@j-wave.co.jp

それでは後ほど!!!

nico

ZAPPA NAVIGATOR| 03:45 | カテゴリー:

2015年02月19日

紙相撲最強洋楽決定戦初場所千秋楽

まさに太陽が昇ろうとしている時、ここ六本木ヒルズ33階J-WAVEゼロスタジオの机上にて激闘が繰り広げられている。

最強の洋楽とは何か?

ジャンルと時代を飛び越え、人類史上未だ結論を見いだせていない問いに対して果敢に我々は挑んでいる。

そして最後は紙相撲という日本古来から伝わる格闘技を通してその最強の座を決めている。

それではここで三日間の取り組みを振りかえって見よう。

最強見た目がビフォーアフター洋楽 マイケルジャクソンXアクセルローズ
                        アクセルローズがはたき込みにより王者マイケルを倒す

最強お騒がせ洋楽 ジャスティン・ビーバーXミリバニリ 
             ミリバニリの自滅によりジャスティン・ビーバー無傷の優勝

最強アツイ洋楽 クイーンXメタリカ
           メタリカが序盤、クイーンの回しを取り四つになったところで、土俵の外に押し出すかと、思いきやクイーンが土俵際で粘りの相撲を見せ、メタリカを寄り切り劇的な優勝


ということで、今朝が最終日。


今朝は「最強布団から出たくなくなる洋楽」

心地良すぎて眠くなる曲はもちろんのこと、外の寒さを思い出したり、学校を思い出したり、楽しい思い出を思い出して布団から出たくなくなったり、仕事を思い出して布団からでたくなくなったり、映画のアノシーンを思い出してしまったり・・・

ついつい目の前の現実から逃れたくなる様な洋楽をお待ちしています!!


もちろん今朝も「まりをねっと」のジェラート2名の方にプレゼントします!!


今だったら3秒で寝られる落合隼亮ツイッターです!!

ZAPPA NAVIGATOR| 04:29 | カテゴリー:

2015年02月18日

紙相撲洋楽最強決定戦初場所3日目


さて、スペシャルウィークも3日目に突入!!


今朝もやっちゃいますよ!!


紙相撲洋楽最強決定戦初場所!!3日目の今朝は


「最強アツイ洋楽決定戦!!」

あなたが「アツイ!!」と、思う洋楽お待ちしています!!


今朝も抽選で二名の方に群馬県前橋市のジェラート屋さん「まりをねっと」のジェラート8個セットをプレゼント!!


アツクなりましょう!!


今朝目覚ましをかけすれて危うく寝坊しそうになった落合隼亮のツイッターです。フォローするとギリギリ起きられるかもよ??

ZAPPA NAVIGATOR| 04:37 | カテゴリー:

2015年02月17日

最強洋楽決定戦初場所2日目


さて昨日から開幕した「紙相撲最強洋楽決定戦初場所」。

初日を迎えた昨日は「最強洋楽ビフォーアフター」の頂上決戦では横綱「マイケルジャクソンの山」が
大関「アクセルローズの川」にまさかの「はたきこみ」で、負けを喫するという大番狂わせが・・・


そして2日目の今日は「最強お騒がせ洋楽アーティスト」。メディアやネットを騒がせるちょっと迷惑だけど、おバカな洋楽アーティストを決定します。

皆さんからの声をベースに最後に二組、また紙相撲で最強を決めたいと思います。

今朝も2名の方に昨日と同様、群馬県前橋市にある超絶美味しいジェラート屋さん「まりをねっと」のジェラート8個セットプレゼント!!


さぁ今朝もよろしくお願いいたしますよ!!


今朝は気合入れてボディークリーム塗って来た落合隼亮のツイッターです!!

ZAPPA NAVIGATOR| 04:21 | カテゴリー:

2015年02月15日

スペシャルウィーク始まるよ!!


珍しい事もあるもので、このブログを番組直前ではなく前夜に書いている。

外はバタバタと強風が吹き付けている中、あと数時間でJ-Waveはスペシャルウィークに突入する訳で・・・

zappaが先陣をまたまた切らせてもらえる訳で・・・・


ドキドキしていた。

ちゃんと出来るのか?スペシャルな事??

で、やります!!

前回の茶番クイズに続き、今回は

Zappa的最強洋楽アーティスト決定戦!!去年別所さんも絶賛していた群馬県前橋市のジェラート屋さん、「まりをねっと」のジェラートもプレゼントするよ!!

そうです!四日間毎日日替わりのテーマと共に、最強洋楽アーティストを皆で決めて、ジェラートもゲットしてもらおうという、企画をやりまっせ!!


月曜日のお題は

「最強にビジュアルが変わった洋楽アーティスト!!」

さぁあなたが思う、洋楽アーティストでデビュー時~今までの時間で大分ビジュアル的な路線が変わったアーティストお待ちしています!!

そして住所、氏名、年齢、電話番号を書いてくれた方には

抽選で月曜~木曜日、各曜日で2名の方に

群馬県前橋市の超有名ジェラート屋さん「まりをねっと」の

☆ジェラート8個セット
(カップなので、コーンは付きません)

プレゼント!!


まりをねっと写真.jpg

(写真はイメージです。実際届く物とはちょっと違いますけど、味はメチャクチャ美味しいです)

まりをねっととは・・・

創業28年、群馬県前橋市にお店を構える
イタリアジェラート専門店『まりをねっと』

旬を先取りした新鮮な果物で、原乳から、素材から丹精込めて
造り上げた無添加・無着色・無香料のジェラートです。

自然の中で育んだピュアな素材をより素敵なものへと進化させた
本物のジェラートをぜひご賞味ください。

まりをねっと
〒371-0055 群馬県前橋市北代田町486−7
027-234-0726


ここは通販もやっていないので、実際に群馬まで行かないと食べれないという代物なのですが、今回特別にZappaリスナーの為にご用意いただきました!!


ということで、

今からテーマについてのメールお待ちしています!!

zappa@j-wave.co.jp

さびしくなるとツイート数が増えるおいらのツイッターアカウントです!!


ZAPPA NAVIGATOR| 22:01 | カテゴリー:

2015年02月15日

ZAPPAサンデーはじまりますよー!DJAIKO62

DJAIKO62です。

Twitter(DJAIKO62公式)でもつぶやきましたが
今日は仮眠に失敗してしまい(^-^;ほわんほわんしています。

ZAPPAは今日で72回目を迎えるのですが、
その回数分だけ深夜のタクシーにも乗っています。
同じタクシーにあたったことはもちろんありません。
タクシーでのいい話、思い出が今日のメールテーマです。

今日のおやつは…
みっちゃんからの差し入れ。チロルチョコ。
そしていただきました!GODIVAのチョコ!
プライムファクターチームさんからの友チョコです。
Wonder Visionチームさんからはコーヒー&紅茶。
そしてそして!V.I.P.チームさんからはコーヒー&おつまみ♪
本当におかげさま☆です。嬉しかったなぁ。

ではでは、5時からのZAPPAサンデーも楽しんでくださいね。

DJAIKO62
平日一日一本!の映画ブログ→【こちらから
美術展&音楽メインのELLEブログ→【こちらから

ZAPPA NAVIGATOR| 04:20 | カテゴリー:

2015年02月14日

Happy Valentine's Day ! on J-WAVE ZAPPA! SAT


おはようございます!

さて今日はバレンタインですね。

手作りのチョコレートを用意した方なんかは時間をかけて
そして気持ちを込めて作った方もいらっしゃると思うのですが
「忘れちゃった!」なんて事!!!ないようにしてくださいね。

でも大事な日に限って用意はしたけど忘れちゃたと言う
詰めの甘い経験みなさんもあるのではないでしょうか?

そこで今朝はあなたの「詰めが甘〜い」教えて下さい!

例えば、チョコレートは渡したけど恥ずかしくて告白は出来なかった。
カレーにしようと買い物に行ったけどじゃがいもを買い忘れたなどなど
メッセージお待ちしています!

宛先は zappa@j-wave.co.jp

それでは後ほど!!!


nico

ZAPPA NAVIGATOR| 04:36 | カテゴリー:

2015年02月13日

おはようございます!!!nicoです!

おはようございます!


さて3月を前に、これからお引越しなどでお部屋の片付けをする方も
いらっしゃるのではないでしょうか?


そこで今朝は「あなたの部屋に飾ってあった物」を教えてください!
例えば部屋にあったちょっと恥ずかしい物
当時好きだったアイドルのポスターや
どっかで買って来たホラ貝。
お土産でもらった木刀などなど教えて下さい!

もちろん今飾ってある物などOK!ですよ。

みなさんのメッセージお待ちしています!

zappa@j-wave.co.jp

それでは後ほど!


nico


ZAPPA NAVIGATOR| 04:37 | カテゴリー:

2015年02月12日

妄想道場バレンタイン、青春篇

なるほど、バレンタインである・・・

義理や義務という世の中のハードコアな現実はおておいて・・・


「ふんリア充め!!」とか言いながらも何もないのは分かっちゃいるけど止められないのが、妄想だ。

高校生の頃、制服着た気になる女子が自分より一駅前で電車を降りる瞬間に渡されたかった・・・
(アメリカだったから制服なかったし、電車も走って無かった)

大学生の頃は後輩の1年生の放送研究会とかに入っている女の子に、「これ作ったんだぞ!ちゃんと食べるんだぞ!」と、あだち充先生が描いたタッチの「南ちゃん風」に言われたかった・・・

あ〜帰りたいぃ〜帰れない、青春と言われた日々に・・・

と言う事で今朝は、青春時代に妄想したバレンタインシチュエーションお待ちしています。


甘いのあまり得意じゃないと自分に言い聞かせている落合隼亮ツイッターです!!

ZAPPA NAVIGATOR| 04:31 | カテゴリー:

2015年02月11日

ピンチエピソード&どうやって乗り越えたか?

日々生きていると様々なピンチを迎えることの多いこと!!

電車の中で突然トイレピンチ!!

数学だと思ったら今日化学のテストだった!!


奥さんだと思って後ろから目隠したたら全然知らない人だった・・・


そんな時あなたはどう乗り越える??

お待ちしております。


今日は軽くピンチかも?な、落合隼亮ツイッターです!!

ZAPPA NAVIGATOR| 04:19 | カテゴリー:

2015年02月10日

たまにがちょうどいいヤツ

朝カラカラに乾いた喉を潤してくれる水。

しかし、今朝はポカリにしてみた。あの甘さとスッキリした飲み口、そしていつもより潤う感が絶妙だ。

こうしてたまに日常のちょっとした変化って新鮮な気分にさせてくれる。

たまにがちょうどいいヤツってありますよね?

例えば近所の銭湯。毎日はめんどくさいけどたまに行くといい。

カツカレー。毎回だとカロリーとか気になるけど、ここぞと言う時に食べると元気が出る。

たまにのグリーン車。毎日乗るとありがたみが無くなってしまうけど、たまに乗るとちょっとした旅行気分を味わえる。

たまにがちょうどいいヤツ。

お待ちしています。

たまにはちょっとフォローしてみると良いかもしれない落合隼亮ツイッターです!

ZAPPA NAVIGATOR| 04:26 | カテゴリー:

2015年02月09日

グラミー賞にあやかって、朝から頑張るあなたを賞賛します!!

朝からソワソワしていて落ち着かない。

今日は第57回グラミー賞がアメリカで行われる訳なのですが・・・

昨年と今年のお正月に電話を繋いだ友達のカントリーミュージシャンSturgill SimpsonがBest Americana Albumという賞にノミネートされていて僕の地元のアメリカ・ケンタッキーに住んでいる仲間内ではちょっとした騒ぎになっているのである。

オリンピックに出場した選手の地元の体育館でみんなが応援するアノ気持ちがなんとなく分かる。

今朝はグラミー賞にあやかって我々も番組をお聞きのみなさんに何かの「賞」に輝いてもらおうかと・・・思っております!!

例えば「朝早く起きてお弁当作ってます!!」というあなたには「きっと美味しいで賞」

「頑張ってこの時間まで仕事してます!!」というあなたには「多分眠いで賞」

などなど

色んな賞に輝いてください!!


毎日少しづつフォロワーが減っている残念で賞な落合隼亮のツイッターです。フォローしてくれているあなたは「きっと優しいで賞」

ZAPPA NAVIGATOR| 04:26 | カテゴリー:

2015年02月08日

ZAPPAサンデーはじまりますよーDJAIKO62

DJAIKO62です。

Surf & Caravanのいわっぱらスキー場取材から戻りましたー♪
楽しかったー♪

みっちゃんはコンタクトレンズが調子が良くなく、
ボーっとした雰囲気にさらに輪をかけてぽやーっとしてはります(笑)

この番組前ののんびり感も心地よいもんです。
10分前くらいからキリっとするんですよー。

今日のおやつは…
プライムファクターチームとVIPチームからのおすそわけ♪
私が飲んでいるコーヒーはWonder Visionチームからいただいています☆
oyatsu2015_2.jpg
サラダホープは新潟に行ったら絶対買うおみやげ。美味しいよね。
みんなのおかげ♡ありがとうございました。

DJAIKO62
Twitter→フォローしてね。
DJAIKO62の映画ブログ→平日毎日更新してます。
アート&音楽ブログ→パスキン展について書きましたよ。

ZAPPA NAVIGATOR| 04:12 | カテゴリー:

2015年02月07日

今朝も元気に行きます!

おはようございます!

昨日の朝は素敵な朝焼けに恵まれました!

こちらが番組終了後。

20150206_061529.jpg


そしてこちら!


1423251151041.jpg


雪の予報と聴いていましたが朝を迎えたら
太陽を拝めました。ありがたい!


さて今朝のテーマは!


今朝のテーマは「あなたの未体験ゾーン」を教えて下さい!
海外旅行の定番ハワイにまだ行った事がない!
あの話題の映画をまだ観てない!などなど

zappa@j-wave.co.jp


お待ちしています!!!

それでは後ほど!

nico


nicoツイッター

nicoブログ


ZAPPA NAVIGATOR| 04:36 | カテゴリー:

2015年02月06日

おはようございます!J-WAVE ZAPPA!FRIDAY!


おはようございます!

現在星空を観る事が出来る東京上空。
一安心ですね。

良かった良かった。


今朝のテーマは!
「蓋を開けたら。。。 」

蓋を開けたら良かった事!
今イチだった事!
お待ちしております!!!!

それでは後ほどよろしくお願いいたします!


nico

ZAPPA NAVIGATOR| 04:32 | カテゴリー:

2015年02月05日

日常の偽装工作撲滅!みんなで素直になろう!!

「先生、宿題やったんだけど家に忘れましたっ!」って何度言った事だろう・・・

いつも反省してしまう。

最近だと、

「太った?」と、聞かれていて、あきらかに以前よりぽちゃマッチョになっているのに「いや、やせましたよ」と、ムキになって言う人を見たことがある。

あと、「夕べ飲んだ?」と、聞かれて、本当はものすごい飲んでいるのに、「いや軽く飲んだだけです」って素直に言えば良いのに、言えない自分がいる・・・


なぜ人は自分をついつい良い方向に持って行こうとしてしまうのだろう?

しかもそれは大体どうでも良いことなのに・・・

ついついやってしまう日常の見栄っ張り、取りつくろい、偽装工作!

今朝は反省会をして今日一日はそれをしないようにみんなで頑張りましょう!!

題して「日常の偽装工作撲滅!みんなで素直になろう!!」


お待ちしています!!


たまに赤裸々なツイートをする落合隼亮ツイッターです!!

ZAPPA NAVIGATOR| 04:36 | カテゴリー:

2015年02月04日

ちょっと良いとこみてみたい♪

小池さんが話しかけても何も言い返してくれない今朝・・・

みんなの、ちょっと良いとこ見てみたいなぁと、思いまして。


例えば夕べワインを気前良くボトルで注文しちゃったり。

真冬なのにオープンカーの屋根開けて走ってみたり。

ジムで皆にプロテイン振る舞ってみたり。

洗濯機二回回しちゃったり。

あなたの「ちょっと良いとこみせちゃった」エピソード教えてくださいな!!


アタクシのツイッターフォローしてちょっと良いとこ見せてみて。

ZAPPA NAVIGATOR| 04:24 | カテゴリー:

2015年02月03日

あなたが呼び込みたい福


今日は節分という豆まいて鬼を家から追い出すという、これまたとっても不思議な行事が行われる日だ。

小さい頃おぼろげながらオニのお面を被った誰かに豆を投げた記憶がある位で、アメリカ・ケンタッキーではやっぱりそういう風習が無い為、我が家には節分は無かった。

しかも、大分大きくなるまで「お庭外、服は家」だと思っていた。

勘違いの話しは良いとして、この「福は内」って中々ハッピーでポジティブなフレーズだと思うのです。


なので今朝は「あなたが呼び込みたい福」お待ちしています。


福ってアメリカで言うと違う言葉に思われちゃうから気を付けようね!!って思う落合隼亮ツイッターです!

ZAPPA NAVIGATOR| 04:29 | カテゴリー:

2015年02月02日

身近にある偉いもの

土曜日の夜、五反田の居酒屋でこんがりと焼けたハタハタの一夜干しに醤油をたらした後に、それを口に含んだ男はこう言った、「醤油って偉いなぁ~」。

思わず納得してしまうフレーズだった。


そう、醤油は偉い。ちょっと仕事しただけで、その料理の世界観を変える力がある。

どうしても開かない瓶のふたを軽くひとひねりで開けてしまう親戚のおじさんの様だ。


考えてみると身近にある物は偉い物だらけだ。

僕の携帯はもうかれこれ8年間使っている。アメリカにもフランスにも一緒にいった。時に乱雑に扱われ、時にはタクシーの中に置き去りにされても必ず僕の元に戻ってきてくれる。なんて健気なヤツなんだ・・・


今このブログを書いているパソコンだってもう5年も一緒にいる。自分の分身ともいえる。


あなたの周りにもあるでしょ?

「身近な偉い物」


今朝はそんな話ができたら嬉しいです。

やさしく僕のツイッターをフォローしてくれている皆さんも偉いな〜こちらからどうぞ!!


ZAPPA NAVIGATOR| 04:32 | カテゴリー:

2015年02月01日

2月!スタートですね。DJAIKO62

DJAIKO62です。

今日もZAPPAサンデー、
聴いてくださり、ありがとうございました。

2月に入りました。
季節の分かれ目、節分ももうすぐですね。
恵方巻きを食べる習慣もすっかり全国区になりました。
私は巻き寿司がそこまで大好物ではない(^-^;ので、
実家の時はもちろん家族みんなでいただいていましたが、
東京に出てきてからはかわりになるものを探しています(*^^*)
去年だか一昨年だったか食べたのが
ハーゲンダッツのロールアイス。
細長くて、恵方巻みたーい☆とデザート感覚でパクパク。
時間がない、とか、うっかり忘れてた!なんて人も
デザートで恵方巻気分、あり!ですよね。

今日のおやつは…
Prime Factorチームからのおすそ分け♪
ポッキー♪です。大人のミルク味でした。

来週はなんと土曜日の朝井上ジョーさんナビゲートの
Surf & Caravanにレポートで出演します☆
「雪まみれでレポート」って書いてある…(^-^;
頑張りまーす♪楽しみ!
ぜひ聴いて下さいね。

DJAIKO62
映画ブログ(平日毎日一本!書いています。)→http://ameblo.jp/djaiko62/
美術展&カルチャーブログ(パスキン展アップしました!)→http://blogs.elle.co.jp/djaiko62/post_list/
DJAIKO62Twitter(更新情報、出演などお知らせしています。フォローしてくださいね。)→https://twitter.com/eibunkyoyaku/

ZAPPA NAVIGATOR| 07:06 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー