2015年01月25日

ZAPPAサンデーよろしくお願いします!DJAIKO62

DJAIKO62です。

この後朝5時からはZAPPAサンデー!!

今週は映画にも美術展にもたくさん足を運びました。
それでも一週間がちょっとだけ長く感じたくらい。

実は1月19日(月曜日)から
アメブロで映画ブログを立ち上げました。
ZAPPAでもアイコノハナシとして紹介することは多いのですが、
週1ではおっつかないことも多かったので(^_^;)
月から金曜日で新旧洋邦作品問わず毎日アップ!
よかったらぜひ読者になって下さいねー。
http://ameblo.jp/djaiko62/

☆今日はプレゼントも!
吉井和哉さんがシングル「クリア」を
1/28にリリース!ということで、
もちろんオンエアもしますが、
トートバッグをJ-wave ZAPPAサンデーの
リスナーにプレゼントしちゃいます!
jan25th_2.jpg
メールテーマにご参加いただいた方の中から抽選にしますので、
本日のメールテーマ「お詫びしたいこと」
今から考えておいてください(*^_^*)

☆今日のおやつは…
ちょっとダイエット中でして。
週に一回とはいえ、夜中におやつを食べるのはどうやろ?と
お湯、お茶、コーヒー、飲むヨーグルト…くらいでしょうか。
消化のいいおやつがあったらおすすめきかせてくださいねー。
写真は…みっちゃんのおやつ!
jan25th.jpg

DJAIKO62
公式ツイッター(映画ブログもELLEブログも更新や出演情報は変わらずこちらでつつぶやいています☆ぜひフォローしてね。)→https://twitter.com/eibunkyoyaku


ZAPPA NAVIGATOR| 04:12 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー