2015年01月28日

自分で自分にビックリした時の話

自分でもびっくりな自分に出会う事があるのです。

例えばリリーフランキーさんがかいた「東京タワー僕とおかんと時々おとん」を読んだ時自分でもビビる位ないてしまい、そんな自分がおかしくなり、泣きながら爆笑した時は自分でもびっくりした。


歌った事がない曲をカラオケで歌って意外と歌えてビックリしたり、苦手だったパクチーが大好物になったり・・・


他には腕の毛がいつの間にか10センチ位伸びていたり・・・

風呂の沸いたタイミングがバッチリだったり・・・

エントランス入ったらエレベーターのドアが良い感じに開いていたり・・・

ちょっと自分で自分にビックリした瞬間お待ちしています!!


なんだかんだ毎日起きれている自分にビックリしている落合隼亮ツイッターです!!

ZAPPA NAVIGATOR| 04:19 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー