2015年01月27日

気付いたら出来るようになっていたこと

ジムのトレーナーが言っていたのだが、80代の女性が筋肥大したという論文が話題になったことがあるらしい。

つまり、筋肉は刺激を与えれば成長をし続けると言う事らしい。

年々成長をしていきたいものだと、思っている。


環境や習慣によって気付かない内に出来るようになっていることもある、はずだ。

例えばMr.山本師範は毎日コーヒーを淹れてくれている為、本人も気付かない内に六本木の早朝に現れるバリスタになってきている。

そろそろ名前を「Mr.バリスタ山本師範」に改名しなくてはならない時がきたのかも??

あなたにだってあるはずだ。

「気付いたら出来るようになっていたこと」

中華料理屋さんでバイトしていたら餃子を巻くのが上手くなった。

野球部の練習でしていた懸垂がいつの間にかメチャクチャ出来るようになった。

洗濯物たたむのが超絶上手くなった!!


などなど

あなたが「気付いたら出来るようになってたこと」お待ちしています!!


気付いたら週末も早起き!!って訳でも無い落合隼亮ツイッターです!!

ZAPPA NAVIGATOR| 04:14 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー