2015年01月26日

やりだしたら止められないヤツ


キュッと、引っ張ったら、ツルリと、すべりなかなか抜けない。

仕方が無いのでガツッと、つかんで、思いっきり引っ張ったら、鼻の形が変わる位頑固な根っこでまたすべってしまい中々抜けない。

それを三回ほど繰り返してやっと、ブツリという音とともに抜けた。

気付くと随分と時間が経ってしまい今朝はいつもより遅い入り時間。

あ、鼻毛の話です。


やりだすと止まらないのです。


たとえば換気扇の掃除なんかは徹底的にやりたいので、その時間がある時に取っておきたいので、中々手が付かない。


10年ほど前に流行った「24」は玄関で靴履いてるのにギリギリまで見ていた。

最近でいうと小説を読み始めるととまらなかったりする。

ありますよね?

やりだしたら止められないヤツ


そんな話を一つか二つお待ちしています。

生ガキって止められないよねな、落合隼亮ツイッターです!!

ZAPPA NAVIGATOR| 04:31 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー