2015年01月22日

越えたい壁


ビビった・・・


超絶ビビった。

今日は近くで2時半過ぎまで収録があった為、いつもより早くヒルズに入った。

ゼロスタの機材を立ち上げる為にドアを空けると、そこにはスマホとパソコンがあった。

誰かの忘れもの??

と、思ったその次の瞬間、「あ、す、すみません!!」という声と共に動く人影・・・


眠らない街六本木、眠れない放送局、そして眠っていたどこぞの番組のスタッフの方。

起こしてスミマセン・・・


そんな私も結構な時間起きていて今まさに「眠さの壁」を突き破ろうとしているのである。


人生思えば壁だらけだ。去年の暮は酔っぱらって歩きながら寝てしまい、激突した位だ。

いやその壁じゃない。

受験生にとっては試験という壁がある。

お弁当を作っている方達には時間という壁がある。

ゴルフをしている方達にはスコアという壁。

壁とは今の自分が自分自身の限界なのかもしれない。

僕の場合はベンチプレス80キロの壁、懸垂20回の壁、三段目の腹筋の壁などがそうだ。

あなたが越えたい、もしくは越えようとしている壁は何ですか??

お待ちしています!!


今朝は山本師範に納豆食わず嫌いの壁を越えてもらおうと思っている落合隼亮ツイッターです!!

ZAPPA NAVIGATOR| 03:09 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー