2014年12月28日

2014最後のZAPPAサンデー DJAIKO62

DJAIKO62です。

今日も番組前にブログを更新です。

一年間があっという間でした。

いや、一週間も一か月も
本当にかみしめるように大事にしないと!と思うほど早かったです。

ZAPPAサンデーは数えてみるとスタートからこの後の放送を入れて65回。
コツコツと回数を重ねてきたんだなぁと振り返ります。
いろんな人の力をお借りしながらやっとこさ最近
「楽しいんですよ!ZAPPA!」と
自分も楽しんでいる雰囲気がオンエアに乗せられているような気がします。
あたたかく、時に辛抱強く見守っていただきありがとうございます!
2015年もどうぞよろしくお願いします。

今日のテーマは「今年達成できたこと&2015年の目標」です。

アイコノハナシはお休みしてメールたくさんご紹介したいと思っていますので、
是非番組にご参加くださいね。

今日のおやつは…
IMG_20141228_035930.jpg
チョコレート♪そのわけは?番組のオープニングで!

では2014最後のZAPPAサンデーもよろしくお願いします!

DJAIKO62
ツイッター→出演情報やブログの更新の他気ままにつぶやいております。
https://twitter.com/eibunkyoyaku/
公式ブログ→2014年10月からアイコノハナシをプチリニューアル、より特別展寄りの情報や感想はブログにて更新をしております。ぜひ見てね。
http://blogs.elle.co.jp/djaiko62/post_list/

ZAPPA NAVIGATOR| 04:10 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー