2014年11月30日

ZAPPAサンデーあっという間の一時間。

DJAIKO62です。

今週もJ-wave ZAPPAサンデーにお付き合いをいただき
ありがとうございました。
クリスマスプレゼントテーマのメール&ツイートも
拝見していて楽しかったです!

今日で11月も最後!ということで
しっとり、きれいなメロディーを意識して選曲をしました。
いかがだったでしょうか?
おやつもあったかいものがほしくなりますねぇ。
葛湯とか美味しくいれられるといいんですが、
そういうのはやっぱりお家でゆっくりがいいなぁと。

そんなわけでおやつはみっちゃんからの差し入れ!
実はみっちゃんのお誕生日は27日、私は来週と近いので、
ケーキを買ってきてくれたんですー♪
cake.JPG
美味しかったー。普段はダイエットも少しは気にしているので、
久しぶりの生クリームだった気がします!やったねヽ(^o^)丿

また来週もぜひお聴き下さい☆

DJAIKO62
ツイッター→出演情報やブログの更新の他気ままにつぶやいております。
https://twitter.com/eibunkyoyaku/
公式ブログ→2014年10月からアイコノハナシをプチリニューアル、より特別展寄りの情報や感想はブログにて更新をしております。ぜひ見てね。
http://blogs.elle.co.jp/djaiko62/post_list/

ZAPPA NAVIGATOR| 13:57 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー