2014年11月29日

驚いております!

今朝もお付き合いありがとうございました!


ZAPPA!のJ-meコメントが凄い!と皆さんの書き込みを一つ一つを
ニヤニヤしながら拝見しています。

木曜日の夜から
「nicoさん明日お願いしまーす!」
「楽しみ!」
「起きれるかなぁ」など
土曜日の夜ぐらいまで沢山nico宛にも頂き嬉しいです!

しかもネガティブなものはほとんど無い!

内容、選曲、声の事などなど
それぞれ皆さんの聴き方、聞き処が良くわかります。

背中を押して頂いて
「次回もがんばろう!」と心底思う訳です。

もちろん来週も楽しみにして頂き
再来週はJ-WAVE SPECIAL WEEKですから
お祭りですから 
今年最後のというわけですから

みなさん引き続き参加してくださいね!


本当に素晴らしい時間、しゃべらして頂いてます。
幸せです(涙)


それではまた来週!

nico


peace

nicoツイッター

nicoブログ


帰りに1枚 パシャッ

20141129_081618.jpg

ZAPPA NAVIGATOR| 18:17 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー