2014年11月26日

予想外の展開


只今実験中である。


「人はギリギリに追い込まれた時一体どんな閃きや、所謂、火事場のクソ力がでるのか?」


という研究テーマだ。

現在4時40分・・・


お題が思い浮かばない・・・


いや、まじで・・・


助けて・・・


昨日考えたのにイマイチしっくり来ない・・・


予想外だ・・・


あ、「予想外の展開!!」ありますよね??


例えば皆で行ったカラオケ、盛り上がっている最中バラードを入れるか悩んだ所、歌った事ないけど、盛り上がる洋楽入れたら意外に歌えた!!


デート中、帰り際に土下座したら、泊まる事になった!!!!


テレビ叩いても直らなかったのに、なでたら直った!!!


などなど、「予想外の展開!!」体験談お待ちしています!!


予想外にめっちゃ眠い落合隼亮ツイッターです!!


ZAPPA NAVIGATOR| 04:27 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー