2014年11月22日

2日間ありがとうございました!!!

2日間お付き合いありがとうございました!!!

5時台は現在,暗い時間の放送なのでまた選曲も変わって来ますね。
と実感しています。

今朝は全体的に色あせない名曲を揃えてみましたが
いかがだったでしょうか?

いろいろチャレンジにはなりますが楽しく放送させて頂いています!


20141122_064459.jpg


放送終了後,週末か〜なんてボッーとしていると
空一面鱗タイムでした。

へーとかはーとか言いながら観ておりましたが
面白い空模様ですね。ものの10分程で雲は散らばって行きました。

来週は12月直前ですね。
何しようか企んでおります(笑)

楽しみに待っていてください!!!


それではまた来週!!!


peace

nico

nicoツイッター

nicoブログ
 

ZAPPA NAVIGATOR| 18:24 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー