2014年11月21日

雨上がり

今朝もお付き合いありがとうございました!

更に日の出の時間は遠くなるばかりですが
木曜日の夜まで降った冷たい雨は止んでいました。

AM 5:30頃 明るくなるとその日の空模様が見えて来ます。


20141121_054518.jpg


番組が終ると東の空が一度静まり返る様な景色に見えますね。


20141121_060558.jpg


いよいよ朝日の登場。この瞬間は気持ちが高揚してきます。


20141121_063223.jpg


今日も眩しい朝日のお出まし、そして1日が始まります!!!


20141121_065002.jpg


その頃私は帰り支度。複雑な気持ちです(笑)


さて明日は以前番組でご紹介した
まもなくレンタル開始となる
24 -TWENTY FOUR- リブ・アナザー・デイの
記念LONG T-Shirtsをプレゼントです!


24Tshirt_Pub.jpg


JACK is BACK! 私も既に観させて頂きましたが
濃厚!濃縮!最高に楽しめましたよ!

いとも簡単に敵地に侵入したり、敵を倒す姿。もちろん大変そうな時もあります。
しかしそんなシーンを観ていると私も出来るかなと思わせてくれますが
当然無理でしょう(笑)


そこで明日のテーマは!
「出来そうで出来ない」です。

ゴルフやサーフィン、スノーボード!などのスポーツや

イメージは、ばっちりだけどやっぱり出来ない愛の告白(笑)
などなど
あなたの実体験もあれば教えて下さいね!


それでは明日 土曜日AM 5:00!


peace

nico

nicoツイッター

nicoブログ


ZAPPA NAVIGATOR| 15:12 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー