2014年11月23日

今週もありがとうございました!DJAIKO62

DJAIKO62です。

今日もZAPPAサンデーをお聴きいただきありがとうございました。

ZAPPAのために出かけるのは夜中、
出かけるのがほんっとうに(>_<)寒い季節になりました。

ホッカイロも箱買いです。
ただ、体温の調整がどうも苦手なので、
貼るタイプではなく今年は「貼らない」タイプで。
買い足すんだろうけどね、貼るのも(^_^;)
とはいえ東京はまだあったかいほうやと思います。

tsujiri_1.jpg

Tsujiri_2.jpg

自分のブログにアップしようと思っていた写真ですが、
先日おみやにもらい、美味しくいただいたおやつです。
今日はまさかのおやつなし(゜-゜)
チョコを一個だけ。お腹すいたー。

また来週!ZAPPAサンデーでお会いしましょう。

DJAIKO62
ツイッター→出演情報やブログの更新の他気ままにつぶやいております。
https://twitter.com/eibunkyoyaku/
公式ブログ→2014年10月からアイコノハナシをプチリニューアル、より特別展寄りの情報や感想はブログにて更新をしております。ぜひ見てね。
http://blogs.elle.co.jp/djaiko62/post_list/

ZAPPA NAVIGATOR| 06:34 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー