2014年10月30日

買い物失敗談

失敗だらけの人生だ。

「なんか色々キャンペーンでお得ですよっ!」と言われて入ったインターネットまだ接続出来ていない。

なくても生きていけるのに、ついつい必要だと思い込んで買ってしまった。

昔からこいういう事が多い。

某有名ブランドのジーンズを「似合いますよ!!こういうのは一本もっておくと便利ですよ!!サイズはちょっと大きいですが、大丈夫です。今大きめに履くのがはやりですから!!」

と、言われてメチャメチャでかくてかな〜り高いのを買ったけど結局一度も履かずに人にあげてしまったり・・・・

あまり性能が良く無い、ガイガーカウンターをついつい買ってしまったり・・・

パソコンで音楽作ろう!と、思ってソフトやハードを揃えたけど、一曲も完成していない

あるでしょ?

買い物失敗談

2、3回つかっただけの筋トレ器具とか・・・

電池が切れて以来使っていない電動歯ブラシとか・・

お待ちしています!!

「きね」を「きぬ」と間違えてつぶやいた落合隼亮ツイッターです。

ZAPPA NAVIGATOR| 04:20 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー