2014年10月28日

日常に潜む小さな大問題


今朝、シャンプーが遂に無くなった。押して押して押しまくって、ほーんのちょっとだけ出てきたので、難を逃れた。

そしてコンタクトレンズの液が切れそうだ。


さらにインターネットの回線をひいたは良いものの、プロバイダがウンチャラカンチャラで設定が良く分からないのほったらかしている。

追い打ちをかける様にお気に入りの服がここしばらく見つからない。

小さな問題だらけのエブリディ。これら全ては買い物に行ったり、サービスセンターに電話したり、きちんと衣替えなどすればあっさり解決するはずなんだけどね・・・

あるでしょ?そういう「小さな大問題」。

師範も最近までボディーソープが切れていたそうな。

お待ちしておりますよん。

最近コーヒー飲むと寝れなくなる落合隼亮ツイッターです!!

ZAPPA NAVIGATOR| 04:21 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー