2014年10月26日

今日もJ-wave ZAPPA Sundayありがとうございました!DJAIKO62

DJAIKO62です。おはようございます!

今日もZAPPAサンデーにご参加いただき
本当にありがとうございました!

グッドモーニングアメリカさん、
Alexandra Stanちゃん、
そして安部なつみさん、
コメントやおはようVoiceをお届けくださり本当にうれしかったです。
ありがとうございました。
安部なつみさんの曲とコメントはまた11月2日、
来週のZAPPAサンデーでオンエアしますからねー♪お楽しみに!

きょうのおやつはこちら!

アナウンサーの片山さんに感化され、
ヨーグルト習慣が戻ってきました(^_^)v
お家ではプレーンヨーグルトにナチュラル蜂蜜をひと匙くわえたり、
冷凍のブルーベリーやラズベリーを入れてデザートっぽくいただいていますが、
やっぱりZAPPAの現場に持ってくるのためにあれこれ選ぶのも楽しい。
hanako_y.jpg
今回はなんとHanakoコラボレートのヨーグルトを発見したので買ってきました。
Hanakoといえば、
現在発売中「おいしい秋を、大人飲み!」号にて
Foxesちゃんのインタビュー記事を書かせていただきました。
ご覧いただく機会があるとうれしいなぁと思いますし、
私のツイッターアカウント宛@eibunkyoyakuにリプライの形で
感想もつぶやいてくださると励みになります!ぜひお願いします。

それではまた来週!

DJAIKO62
公式ブログも更新増やしています!http://blogs.elle.co.jp/djaiko62/
公式ツイッターでは↑ブログの更新情報もつぶやきますよ。https://twitter.com/eibunkyoyaku

ZAPPA NAVIGATOR| 06:41 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー