2014年09月28日

今日もZAPPAサンデーありがとうございました。DJAIKO62

DJAIKO62です。

今日もZAPPAサンデーお聴きいただきありがとうございました。
ほんと、一年って早いものですね。
去年の今頃は機材の操作を覚えないと…と、
練習のために毎日のようにJ-waveにもゼロスタにも通ったなぁと。
週に一度の機会ではありますが、
夜中に起きて、
雨の日も雪の日も、
タクシー探すのに苦労した日もいろいろありました…。
でも、同じ早朝の時間をリスナーさんと共有しているんだ、
ここから東京に、日本全国に
音楽を話題を自分目線でお届けできるんや!と
回を重ねてもしみじみありがたく思います。
絶景も楽しめるようになりました。
2年目もよろしくお願いします。

今日のおやつは…
bananacake.jpgのサムネール画像
ロケショチームの斉藤さんがバナナケーキを手作りしてくださいました!
今日は風邪で本調子じゃないみっちゃんとケーキを半分ずつ。
美味しかったー!ありがとうございました。


DJAIKO62
ツイッター、前より頑張ってつぶやいています。→【DJAIKO62ツイッター
公式ブログはELLEオンラインさんで書いています。更新強化中♪→【公式ブログサイト

ZAPPA NAVIGATOR| 08:32 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー