2014年09月30日

着る派着ない派?

おそらく世の中の服で僕が一番愛着があるというか、人生の中で長いこと着ているのがパジャマだ。

別に素材とかに対するこだわりとかはあまりないのですが、パジャマという形態が好きだ。

あのしなしな感がたまらない・・・


しかし近年は夏になるとTシャツで寝てしまったりして、涼しくなって来た最近またパジャマが投入され始めました。

以前、仕事関係の人達と旅行に行った時に僕がパジャマを持って行ったのを見てちょっと可笑しがられた事がある・・・

自分が思っている以上に最近ではパジャマ着てる派とパジャマ着ない派に分かれているっぽい・・・

貴方はパジャマ派?

それともジャージ?

浴衣?

むしろ何も着ない??

寝る時の格好に対するこだわりを教えてください!!


昔大学の先輩の家に泊まりに行った時に、その先輩が寝る時にわざわざジーパンに履き替えて寝たのを見て驚いた落合隼亮ツイッターです!!

ZAPPA NAVIGATOR| 04:22 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー