2014年09月29日

あなたは、おはよう組?お休み組?

すっかり日の出も5時台後半になり始め、「夜と朝の狭間の放送」に突入な訳です。

当然これから起きて「おはようの人」もいれば「お休み」の人もいると思います!!

あなたはどっち??

今まで仕事だった!!

パズルやっていたらいつのまにかこんな時間になってしまった!!

早起きして勉強してから学校行きます!!

お弁当作っています!!

等等色んな方がいると思います!!ぜひおはよう組なのかお休み組なのか、その理由も書いて教えてください!

さらに今日から来週まで素敵な睡眠グッズもプレゼントしますよ!!

そして「目覚めの一曲」もしくは「これから寝る為に聞きたい一曲」のミュージックシェアも期間中毎日募集します!!

人は眠りの間で生きている・・・落合隼亮のツイッターです!!

ZAPPA NAVIGATOR| 04:22 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー