2014年09月25日

やさすぃ〜ねっ!!


先週の木曜日にひどく体調を崩したのですが、週末には大分良くなり月曜日と火曜日はかなり好調だったのですが・・・

どうも昨日からまた調子が悪い。

ちゃんと寝ないからだ!(だって寝たら仕事に遅刻しそうなんだもん)

風呂上がりに薄着だからだ!(だって熱いんだもん)

酒なんて調子にのって飲むからだ!!(ちょっとしか飲んでないもん)

などなど、こういう事態に陥るとなぜこうなったのか?という原因を追及される。少なくとも僕の母はそうだ。だから最近電話してない。怒られるから・・・

そんな言葉よりも優しい言葉がほすぃのです。

優花に「いひひ〜おかゆ作っちゃった、食べる?」なんて言われたら、一生風邪引いていたい。

朝倉南(漫画タッチのヒロイン)に「コラ、ちゃんと寝てないとダメなんだぞ!」と軽く男言葉で叱られたい。

金八先生に「とにかくぅ〜ゆっくり休め!!」と諭されたい。

という事で今朝は、

具合悪い時にこの人にこんな風にして優しくされたい!!

という妄想テーマで行きます。

ツイッターでも優しいつぶやきお待ちしております!!

ZAPPA NAVIGATOR| 04:29 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー