2014年09月24日

テンションあがる場所

「自分探し」などという言いまわしを良く聞きますが、たまにビックリするくらい新たな自分に出会ったりする。

そういう時って食べたことの無い美味しい物を食べたり、見たことのない美しい風景に出合った時だったり・・・

今朝はですねテンションの上がる場所!!について色々検討をしたいと思います。

例えば空港!!その地域の玄関口ということでテンションあがります!

デパートの食品売り場!!何を食べても美味そう!!店員さんが優しい!!

レコード屋さん!!アナログプレーヤー持ってなくても行くとテンション上がる!!

やっぱりゼロスタが一番テンション上がる落合隼亮ツイッターフォローしてくれたらオレマジテンション上がっちゃうぜ!!

ZAPPA NAVIGATOR| 04:08 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー