2014年09月22日

多分お宝!!


日曜日の昼過ぎ、普段は違う日の夜にやっている、視聴者がおじいさんから受け継いだ恐らくとんでも無い価値があるであろう絵画や壺を持ってきて、その本当の値段と価値をプロが鑑定するという、例のアノ番組の再放送を見た訳です。

で、やっぱりちょっと思っちゃうのが「家にもあるんじゃね??」

でもあの番組に応募する勇気もないし、鑑定とかしてもらってニセモノだったら夢が壊れるし・・・

しかし、きっとお宝に違いない!!とか、そろそろ価値があがっているんじゃなかろうか??

例えば、アイドル時代のあの超大物女優の未使用のテレフォンカードを持っています!!

あの会社の何周年記念の幻のライター持っています!!

30年以上前の未開封の野球チップスカード持っています!!

などなど、アナタの家や実家にある本当に価値があるかどうかアヤシイんだけど、「多分お宝!!」って思っている物のお話しをお待ちしています!!

いつも聞いてくれているアナタが僕のかけがえの無い宝です!!そんな訳でツイッターここからフォローぷり〜ず!落合隼亮ツイッターです。

ZAPPA NAVIGATOR| 04:30 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー