2014年09月28日

このあと5時からはZAPPAサンデー DJAIKO62

おはようございます!

DJAIKO62です。
今日はロケショの最終回を見守りに集まったみなさんと一緒に
私もしばらく見ていました。
生放送から生放送のバトンタッチ、
今日が最後とはとてもさみしい気持ちで六本木ヒルズに入りました。

今日のZAPPAサンデーは…
先日取材に答えてくれたアシュリー・マニックスちゃんとの
インタビューの模様をアイコノハナシのお時間でお届けします。
生ライブも披露してくれたんですが、
声量に迫力に圧倒されてしまいました。
ぜひ聴いてね。

そして今日はもらいもんのおやつ〜。
いただくのが今から楽しみ!です。

今日のテーマは季節の変わり目あるあるにしますー。
zappa@j-wave.co.jpまで。
ツイッターは#zappa813をつけるか、
私のアカウント宛にリプライする形にしてくださると
番組中も確認しやすいです。よろしくおねがいします。


では後程!5時から今日もよろしくお願いします。


DJAIKO62
ツイッター、前より頑張ってつぶやいています。→【DJAIKO62ツイッター
公式ブログはELLEオンラインさんで書いています。更新強化中♪→【公式ブログサイト

ZAPPA NAVIGATOR| 04:37 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー