2014年08月26日

やはり世界に広めたいZAPPAの輪


昨日新たな試みとして日本人を含むアーティスト達に皆さんにツイートをしていただいたのですが・・・

やっぱり今日は初心に戻り海外アーティストにこだわりたいなと、思う訳です。

そして理想をいうなれば、番組中にリツイートしてもらいたい!!

なので、頻繁にツイッターをやっていて、かつ起きてそうな人ってなると、海外アーティストにその答えがあると思います。

昨日はリスナーさん情報によるとTahiti80が唯一の海外アーティストによるリツイートでした。

我々の力はこんなものではない!!

今朝はMr.Yamamoto師範も参戦!!

以下の文章を使ってみるのもよし、アレンジを加えても良いです!!

Hi ○○ I am a big fan of yours! #jwave is saying that if you RT immediately, your song will be played on the radio! #zappa813

一人でも多くの方に参加していただきたいです!!

そしてツイッターをやっていない方は「このアーティストにツイートしてほしい!!」という、後方支援もよろしくおねがいいたします。

今朝ももりあがるぞーっ!!

結果僕のツイッターのフォロワーが多ければ世界に広まり易いのですが、毎日誰かがフォロー止めるのでフォロワーが中々増えない可哀そうな落合隼亮のツイッターです!!

ZAPPA NAVIGATOR| 04:21 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー