2014年08月28日

別れは笑顔で・・・


スーツケースにすべて詰め込んで気が変わらない内に出て行ってくれ。僕は寝た振りをするから・・・今落ちたしずくは涙?それとも雨?

あ〜君は行ってしまう。

時にはベタベタしすぎて文句を言ったりしたけど・・・

寝れない位熱い夜をくれたけど・・・

もうすぐサヨナラ。

せめて笑顔で見送るよ。

おつかれサマー。ごちそうサマ―!!

ということで、今朝は「夏を笑顔で見送るミュージックシェア!!」

この夏貴方が盛り上がった曲で夏を見送ろう!!

今朝は珍しくプレゼントもあるよ!!

サマソニでライブをやったZAK WATERSのサイン入りTシャツを二名様!!に!!

zakTshirt.JPG

オレは毎日がスペシャルなんだ!!と強がる落合隼亮ツイッターですけん。フォローしてばってん。

ZAPPA NAVIGATOR| 04:32 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー