2014年08月27日

空気読めない人


昨日、MR山本師範が海外アーティストにツイートした所、これまで定置網漁の様に次の日に結果を待っていた「世界に広めようザッパの輪」がなんと入れ食い状態になり・・・

番組中にもRTがNatt Weller、Robert GlasperさらにはRodorigo y Gabriellaからは番組終了直後に来てしまった。

たしかにスゴイのですが・・・

あんまり面白くないw。

水戸黄門でうっかりはちべえが大活躍してしまうくらいだ。

会心の一撃なのはまちがいないのだが・・・

もうちょっと空気を読んで欲しかったです。

そんな訳で今朝は「空気読めない人」

誕生日ケーキのろうそくを本人より先に消しちゃう人。

結婚式のブーケトスでブーケ取っちゃうおっさん。

妹の結婚式で妹より先にバージンロードを歩くMR山本師範。

などなどお待ちしています!!

空気読み過ぎてもアレだよねって思っている落合隼亮ツイッターです!!

ZAPPA NAVIGATOR| 04:34 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー