2014年08月23日

今朝もありがとうございました!来週は!?


今朝もあっと言う間の1時間。
ありがとうございました。


朝焼けはこんな感じでした。
ちょっと涼しい朝でしたね〜

20140823_045256.jpg


さて来週はJ-WAVE SPECIAL WEEKです!
金曜日土曜日は!?
「nico展第3弾開催!夏のBEST SHOTを大募集!」
海や山、音楽フェスやお祭りイベントなど、
リスナーのみなさんが撮影した
BEST SHOTを番組まで送ってください!
風景でも、人物でも、モノでも、夏を感じるものであれば何でもOK!

あなたの夏のBEST SHOTを紹介していきます。
そして、BEST SHOTのグランプリを獲得した方には
素敵なプレゼントをご用意しています!

さらに!

b0314007_05484963.png


千葉・幕張メッセで行われている
「宇宙博2014」のチケットを3組6名様にプレゼント!!

詳しくはこちらを
宇宙博2014


いつもより盛りだくさんでお届けします!

お楽しみに!

nico

peace

nicoツイッター

nicoブログ

ZAPPA NAVIGATOR| 06:51 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー